とにかくエロい小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
*あらすじ AV男優の牧は正社員として働いている、今や売上No.1! 2位との差はなんと50万ほど違い大人気のAV男優。 ネコ専一筋で多くの男を虜にしてる。 可愛い見た目から仕草、意外にも馴れてる雰囲気を出さず男を喰っていた。 それが人気の秘訣なのかもしれない。 そんな中隣に引越ししてきた、大学生の小坂は身長も高く玄関のドアギリギリで挨拶をしてきた。 牧はこの一瞬に「デカチ〇」!!と目を輝かせていた。 小坂が引越ししてきたその日から1週間ドッキリセック〇が始まってしまいバタバタする日々を過ごし始めた。 -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 枝浬菰の好きがつまった作品です、とりあえず妄想中の牧くんが可愛すぎて文章にしちゃった、、、。 な、感じです。あと一度はこういうの書いてみたかったというのもあります。 某サイトから引っ越し中になります。 1日2話ずつ更新しています。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※文章の無断転載禁止。 ※性描写多く含みます
24h.ポイント 42pt
小説 15,693 位 / 183,836件 BL 3,907 位 / 23,929件
文字数 78,958 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.12.26
2
BL 完結 短編 R18
 とにかくエロいです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,866 位 / 183,836件 BL 4,335 位 / 23,929件
文字数 961 最終更新日 2022.02.12 登録日 2022.02.12
2