溺愛/狂愛/執着小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
3年前、御庄 偉央(みしょういお/34歳)に愛されて、幸せ一杯で結婚したはずの結葉(ゆいは/26歳)は、あることをキッカケに偉央の中の病んだ部分を引き出してしまい。 偉央からのDVに耐え切れなくなって幼なじみの山波 想(やまなみそう/29歳)に助けを求めた結葉だったけれど。 偉央と離れて暮らすうち、偉央との結婚は間違いだったのではないかという思いが日増しに強くなる結葉。 偉央と離婚して、もう一度生活を1から仕切り直したいと思うようになる。 一方、彼女を助けた想はそんな結葉に対して――。 【ヤンデレDV夫×従順妻×溺愛幼馴染みの略奪愛】 ―― ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。 (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 ―― ※最初のうち、夫からのDVシーン(主に性的な虐待)があるため、苦手な方はご注意ください。 ※ゆくゆくは溺愛甘々で結葉を包み込みたいと考えています。 ※エッチなシーンがある章には*がついています。 ―― ※無事完結しました!(*´ー`*人) 執筆期間/2021/03/19〜2022/06/30 ――
24h.ポイント 14pt
小説 28,363 位 / 183,881件 恋愛 12,278 位 / 55,983件
文字数 373,765 最終更新日 2022.10.21 登録日 2021.10.10
1