勇者の妻小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
 この世界には勇者ジグルがいた。既に魔王を倒し、世界中から尊敬され次期魔王になりそうな魔物を倒している。  そんな勇者の妻になるのが世界中の女性たちの夢だった。勇者の妻は全員が女神の如き美を誇る美女ばかりだった。  彼女たちはその美貌で勇者を虜にして勇者の金を自由に使う。まさに究極の玉の輿。贅沢の頂点となる勝ち組の女。  そんな妻の座を狙った男爵令嬢メルディナは遂に勇者の目に止まった。メルディナは狙う。全ての妻を蹴落として、勇者のただ一人の妻となる事を。  なんかみすぼらしい平民女まで一緒に勇者の家に行く事になったけど、勇者の心はわたくしがいただくのよ!  っと、メルディナの野望が動き出した── ※R18には「★」付けます。 ◇『ざまぁ』話。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ムーンライトノベルズ(なろう)にも上げました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,645 位 / 183,771件 恋愛 6,317 位 / 55,994件
文字数 41,831 最終更新日 2022.03.04 登録日 2022.02.19
1