前世が重いかも小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
ふと、ある時思い出した。 あ、そう言えば私、前世で親から虐待され、男に貢いだあげく、薬物まみれで死んだ愛梨珠だった! しかも現在の私、悪役令嬢を陥れようとしてざまぁされ、前科者なんだけど!?  詰んでない!? 底辺のまま、変わってないじゃん。 変わったのは、もう二度と男に騙されるのはごめんだって思っているところ。 むしろ、逆に私が騙してやんよ! ※「悪役令嬢ですがあなた私のこと大好きなのでしょう?」のスピンオフです。 「モブ令嬢ですが好きな人が悪役令嬢に惚れているので襲います」と同じく当て馬がヒーローの物語さ❤ (σ´▽`)σ ヒロインはざまぁされた悪役だよ。 ちょっとメタ入ってきた:( ;´꒳`;)
24h.ポイント 7pt
小説 34,518 位 / 183,864件 恋愛 15,248 位 / 55,984件
文字数 75,450 最終更新日 2022.03.04 登録日 2022.02.17
1