ついでに従者同士もくっつく小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
双子の姉の身代わりに去勢された女装男子兎女王と、 自分は外見にしか価値がないと思い育った獅子の国の末っ子王子が、 幼い頃共に過ごした一週間の思い出を胸に、 触れ合ったり庇い合ったりすれ違ったりしつつも、不器用に求め合うお話です。 〜 目次 〜 遠い夏の思い出 ……  七年ぶりの再会のお話 すれ違う秋 ……  兎に愛称を考える獅子のお話 長い冬と約束の春 ……  結婚式から初夜のお話(R-18) ↓従者サイド↓ それぞれの春祭り ……  春祭りで襲撃を受けるお話(R-18) 黒兎と飴色獅子 ……  従者達が致してるだけのお話(R-18)
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 BL 23,807 位 / 23,807件
文字数 87,624 最終更新日 2022.03.24 登録日 2022.03.01
1