主人公はわけあり未亡人小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
家も家族も身分さえも失い、身売り同然で親子以上に年の差がある辺境伯の後妻となった元子爵令嬢メリンダ。しかし一ヶ月も経たないうちに夫が急死。夫の葬儀に現れたのは、ほぼ絶縁状態だと聞いていた辺境伯の息子のアーネストだった。 「父がいなくなった以上、貴女がここに留まることは許さない」 冷たい表情でそう告げるアーネストを見ているうちに突如前世の記憶が蘇る。 あれ? この顔絶対どっかで見たよね……?  このイケメン、もしかしてアイツじゃね? 自分が昔やったことのある乙女ゲームの世界らしいことに気付いたものの、内容どころかタイトルすらもうろ覚え。 覚えている事はというと、攻略対象者が全員トラウマ持ちという設定と、攻略対象者の誰一人として好意を持てなかったという記憶のみ。 ゲーム開始まで後三年。 出来れば関わりたくないと思っているのに、何故か攻略対象者達と関わることになってしまった上に、このゲームでの自分の役割を知り、運命から逃れるために全力で抗おうとする主人公の話。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 恋愛 12,717 位 / 56,012件
文字数 79,430 最終更新日 2022.11.11 登録日 2022.03.04
1