ギルド嬢と凄腕冒険者小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
エイルズの街のギルド嬢リリーは、仲間うちでのゲームに負け、罰ゲームをすることに。その内容は、腐れ縁なだけのロクデナシ、冒険者としての実力だけは優秀な幼なじみラルフへの嘘の告白だった! いくら罰ゲームと言っても、さすがにひどいのでは? と思ったのに、場の空気とお酒の力もあいまって、勢いで嘘の告白をしてしまう。 いつもリリーをからかってばかりな彼のこと、きっと鼻で笑い飛ばしてくれるでしょう……って期待したはずなのに。 公衆の面前でキスをされ、「オレもオマエのこと、好きだった」って――!?  しかも、なんだか急に優しくなって、気づかいまで見せてくれるあなたは誰ですか!? 嘘だったと言い出せず、ずるずると流されていくうちに本気にさせられちゃう恋のおはなし。 ※Rシーンには[*]をつけています。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。 表紙絵:コンノさま
24h.ポイント 7pt
小説 34,664 位 / 183,866件 恋愛 15,033 位 / 56,030件
文字数 117,057 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.03.05
1