不憫勘違い小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
BLゲームの主人公の弟に転生したことに気が付きました。 弟って…あの病弱で儚げ綺麗な……あらゆる危険に巻き込まれる、邪魔者ですよね。 荒廃した犯罪社会で、兄に大事にされながら、兄の邪魔にならないように気を付けたいと思います。 兄、密航船船長と…。 まぁまぁ、不憫だけど割とタフな主人公と、勘違いして受けがとんでもない不憫だと思っている兄の、不憫勘違いストーリー。 主人公受けですが、受けがうっかり攻めを追い込んでいくのが好きな作者が書いてます。 変態的な前戯を書きたい。 兄弟は血がつながっていない。 誰と結ばれるのか未知数。たぶん兄と。 脇カップリングは発生しません。 主人公は、アホの子なので、軽率な振る舞いがある為に、合わないなと感じましたら、そっと閉じて頂ければ幸いです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,349 位 / 183,815件 BL 3,508 位 / 23,929件
文字数 41,860 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.02.20
1