大体クズ小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
 作者疲れてるのよシリーズ  五味民生59歳が異世界転移でイケメン美青年系勇者になり数々の戦いを経て世界に平和をもたらす話に見せかけた頭の悪いお話。  ただずっと♡喘ぎをしているだけの古より続く「ヤマ無しオチ無し意味ナシ」系ハートフルBL文字列。理不尽な異世界紀行(奇行)をどうぞ。  何かに疲れるとたまに書いてる意味が分からない系です。出てくる奴らが大体クズクズしくも気にしない方に。笑って許してくれる人向け。  民生は民生なりに頑張りましたー。作者はあまり頑張ってませーん。手癖で書きたいように描き散らかしました。なんかごめんなさい。ちょっと恥ずかしくなってきたわ。
24h.ポイント 14pt
小説 28,520 位 / 184,009件 BL 7,101 位 / 23,815件
文字数 12,979 最終更新日 2022.03.09 登録日 2022.03.07
1