塾講師小説一覧

8
1
BL 完結 ショートショート
元塾講師と塾講師の短編BL。※エロなし 受験ネタ、2024年は1月13日(土)・14日(日)でしたね。 いつになっても将来については迷うもの、幸せになる道なんてあとになってからしか分からない。 結局その時ベストと思う選択をしていくしかないよね、というお話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 BL 23,822 位 / 23,822件
文字数 2,706 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.02.04
2
恋愛 完結 短編 R18
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話
24h.ポイント 21pt
小説 24,302 位 / 183,790件 恋愛 10,667 位 / 55,993件
文字数 5,767 最終更新日 2024.02.01 登録日 2024.01.18
3
エッセイ・ノンフィクション 連載中 ショートショート R18
教育系ベンチャーで何でも屋さんやってる元風俗嬢の多少スケベな写メなし日記。 焼き鳥と緊縛が好きです。 写メはツイッターで(?)🐦
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 エッセイ・ノンフィクション 7,776 位 / 7,776件
文字数 19,885 最終更新日 2022.10.11 登録日 2021.02.14
4
恋愛 連載中 短編
高校生の主人公と、塾の先生の話。 年の差、世間体。様々な障害があるとわかっていながら、少女はその思いを止めることができない。 友人の体験談をもとに、誇張した表現で作っています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 3,688 最終更新日 2021.07.26 登録日 2021.07.25
朔夜蒼紗(さくやあおさ)はこの春、大学2年生となった。今年こそは、平和な日常を過ごしたいと意気込むが、彼女にそんな日常は訪れることはない。 「蒼紗さん、私のサークルに新しい子が入りました!」 「鬼崎美瑠(おにざきみる)です」 「蒼紗さん、僕も大学に入学することになりました、七尾(ななお)です!」 大学2年生となり、新入生が入学するのは当然だ。しかし、個性豊かな面々が蒼紗の周りに集まってくる。彼女と一緒に居る綾崎の所属するサークルに入った謎の新入生。蒼紗に興味を持っているようで。 さらには、春休みに出会った、九尾(きゅうび)の元眷属のケモミミ少年もなぜか、大学に通うことになっていた。 「紅犬史(くれないけんし)です。よろしくお願いします」 蒼紗がアルバイトをしている塾にも新しい生徒が入ってきた。この塾にも今年も興味深い生徒が入学してきて。 さらには、彼女の家に居候している狼貴(こうき)君と翼(つばさ)君を狙う輩も現れて。アルバイト先の上司、死神の車坂(くるまざか)の様子もおかしいようだ。 大学2年生になっても、彼女の日常は平穏とは言い難いが、今回はどのような騒動に巻き込まれるのだろうか。 朔夜蒼紗の大学生活4作目になります。引き続き、朔夜蒼紗たちをよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 163,392 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.07.05
6
青春 連載中 長編
中学生の龍崎勇斗は、夏休みの課題が「ドラクエのゲーム感想文」と知らされ、大いに喜んだ。 最初の内は「課題ゲーム」を寝る間も惜しんでこなすものの、次第にゲームを楽しむことと感想文を書くことが全く異なる事実に気付かされる。 ゲームを進めても一向に感想文が書ける気がしない、にもかかわらず、次第に夏休みも終わりに近づく。 そして刻々と迫りくる新学期。そんな中、親に言われるがままに通い始めていた塾で課題の相談をする中、勇斗はある「ドラクエの真実」に気付くことになる…… 勇斗と塾講師。そして友人達が、「こんなはずじゃなかった」夏休みの課題に奮闘する青春物語。現代文、小論文、そして数学……「考える力」を身に付けたい全ての人に役立つ学習本としても使えます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 青春 6,462 位 / 6,462件
文字数 132,441 最終更新日 2019.02.08 登録日 2018.12.06
朔夜蒼紗(サクヤアオサ)はこの春大学生になった。彼女は平穏な大学生活を望んでいた。 しかし、そこで出会った個性豊かな人々により、彼女の大学生活は平穏とは言い難いものとなっていく。 「よく見るとあなた、可愛い顔よね。決めた、これは運命の出会い。今日から私と一緒に行動しなさい。」 同じ学科のコスプレ好きの美女とそのお連れのイケメンとの出会い。 「あなたは幽霊が塾に通うことをどう思いますか。」 アルバイト先の塾で出会った先生と謎の生徒たち。なんと、生徒たちは幽霊でケモミミと尻尾が生えていた。 そんなこんなで、殺人事件に巻き込まれたりしたが、何とか平穏を取り戻しつつあった。それなのに、すぐに平穏は崩れ去る。 「この町に死神が来ていて、魂を刈られた人がいる。」 私が住んでいる地域にこんな噂が広まっている。死神なんて本当に存在するのだろうか。私は平穏な大学生活を送りたいだけなのに………。 謎の黒マント集団や、けがをした黒猫、身近な人の入院、いったい今度は何が起こっているのだろうか。 朔夜蒼紗は今回はどんな事件に巻き込まれて行くのだろうか。 ※「朔夜蒼紗の大学生活~幽霊だって勉強したい~」の続編になります。   毎日、12時10分、20時10分の2回更新になります。  「朔夜蒼紗の大学生活~幽霊だって勉強したい~」↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/16490205/842219471
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 112,533 最終更新日 2018.12.31 登録日 2018.11.26
朔夜蒼紗(サクヤアオサ)はこの春大学生になった。彼女は平穏な大学生活を望んでいた。しかし、そこで出会った個性豊かな人々によって彼女の大学生活は平穏とは言い難いものとなっていく。 「よく見るとあなた、可愛い顔よね。決めた、これは運命の出会い。今日から私と一緒に行動しなさい。」 同じ学科のコスプレ好きの美女とそのお連れのイケメンとの出会い。 「あなたは幽霊が塾に通うことをどう思いますか。」 アルバイト先の塾で出会った先生と謎の生徒たち。なんと、生徒たちは幽霊でケモミミと尻尾が生えていた。  彼女は果たして、自分が思い描いたような平穏な大学生活を送ることができるのだろうか。  2018.11.26完結しました。副題~幽霊だって勉強したい~をつけました。  引き続き、「朔夜蒼紗の大学生活②~死神は退屈を持て余す~」の連載を開始します。  よろしくお願いします! 「朔夜蒼紗の大学生活②~死神は退屈を持て余す~」↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/16490205/579224814 ※2018.12.12読みやすいように、修正、改稿をしていきます。話の内容は変わりませんが、話数などは変動するかもしれませんが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 104,216 最終更新日 2018.12.12 登録日 2018.11.04
8