女視点/男視点小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
両片思いをこじらせすぎた男女の恋は、惚れ薬により加速する!? とある村に住むエリーゼの元に突然、幼なじみのユーリから「惚れ薬」が届いた。 そこへやってきた、もう1人の幼なじみルーカスはその場で惚れ薬を飲んでしまう。 「エリーゼ、好きだ。俺と結婚しよう」 それはエリーゼが長年求めていた言葉だった。 ・・・だけどそれって惚れ薬による偽物の感情よね・・・? ルーカスの告白が信じられないエリーゼは惚れ薬の事を知るためにも、ルーカスと共にユーリが住む首都へ行く事を決める。 そこでルーカスの意外な姿を知り・・・? 一方で惚れ薬を飲んだルーカスのエリーゼへの愛は止まらない。 既成事実を作ろうとしたり、2人の愛の巣の準備、将来の墓石の確保、ウエディングドレス製作まで・・・同意も得ないまま結婚に向けて突っ走る彼には、急がなければいけない理由があった・・・? エリーゼ、ルーカスそれぞれの視点が切り替わりながら物語が進む中、少しずつ明らかになる2人の関係。 どうして2人の恋愛はここまで拗れてしまったのか・・・? ユーリは何故惚れ薬を送ってきたのか・・・? この恋愛は純愛か?陰謀か?喜劇か? 2人の視点が交差する時、物語のもう一つの真実が浮き彫りになる。 これは2人が本当に幸せになるまでの物語。 ※この作品は他の小説投稿サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,640 位 / 183,640件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 161,364 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.03.15
1