一途だけど忘れられがちな片想い系ヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
私はアルドワン公爵夫人ユルシュル。 夫パスカルが、招かれた晩餐会で恋に落ちた……と報告してきた。 「すまないが、もう君には飽き飽きだ。私を自由にしてくれ!」 「はぁ」 まあ、生まれてすぐ許婚になって、結婚して、もう5年。 私も恋愛っていうより、家族愛しか育んでない気分よ。 「離婚する?」 「いや、君は国王陛下の曾孫だ。それはできない」 煮え切らない人。 だけど、相手を聞いてびっくり。 嫉妬深くて執念深い地雷と有名な、ヴィトン侯爵令嬢ファネット・シモン。 「あなた、死ぬわよ?」 「ああ、情熱的だろう?」 バカね。 二人の熱愛はあっという間に広まった。 王族含め、親戚全員、私を心配しているらしい。 でも、私……実は…… 「別れてくれるって言ったじゃない!」 「愛してるのは君だよ!」 「あなたを殺して私も死ぬぅぅぅッ!!」 夫とヴィトン侯爵令嬢の修羅場を見るのが、最近の趣味なんですぅ~♪
24h.ポイント 21pt
小説 23,929 位 / 183,837件 恋愛 10,400 位 / 55,992件
文字数 16,814 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.03.19
1