受けが不憫小説一覧

3
1
BL 完結 ショートショート R18
※嫌われていると思ったら歪すぎる愛情だったのスピンオフ的なショート小話です。 ただただ分からせドS調教のエロがギッチリ腸に詰めすぎて嘔吐するくらいには収まっているかと多分。 背格好が似ている男性を見つけて「こう言う格好も似合いそう」だと思っていた受けを見て「何他の男を見てんだ」と、キレた攻めがお仕置するお話www #濁点喘ぎ#電気責め#拘束#M字開脚#監禁#調教#アク目#飲ザー#小スカ#連続絶頂#アヘ顔#ドS彼氏#執着彼氏#舌っ足らず言葉#結腸責め#尿道・膀胱責め#快楽堕ち#愛はあります
24h.ポイント 149pt
小説 6,921 位 / 183,809件 BL 1,555 位 / 23,924件
文字数 6,319 最終更新日 2023.10.05 登録日 2023.10.02
2
BL 連載中 短編 R18
不憫Ω受け 執着俺様α攻め バッドエンド と取るか ハッピーエンドと取るかは 読者さん次第 奄美は一般家庭に生まれた オメガだ。俗に言う先祖返りである。上流階級ではないところに生まれたオメガは苦労する。奄美の両親は毒親ということもあって 悲惨な幼少期を過ごしてきた。 それでも高校生になると淡い恋心を抱く相手が出来た。その人と一歩前進しそうなタイミングで運命のαと出会い…………という話 別作品の主人公(智則)が当て馬として出てきます。彼が好きな方はご注意下さい
24h.ポイント 21pt
小説 24,119 位 / 183,809件 BL 5,758 位 / 23,924件
文字数 14,013 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.06.26
3
BL 連載中 短編 R18
「もう無理だ!ヴィンセント・トルバート!お前との婚約を破棄する!!」 は?なんだあいつは。こんな公衆の面前で堂々と婚約破棄とか何考えてんの? 「こんな感情のない人形みたいな気持ちの悪いやつとはもう無理だ!おまけに左右の目の色も違うなんて、気味悪さに拍車がかかってる。いくら優秀だとはいえ、コイツとこの先一緒かと想像するだけでゾッとする!」 「婚約破棄になる理由はそれですか?それ以外はないと?」 「ああそうだ!それがどうした!?」 「じゃあ僕が彼を貰っても問題ない、ですよね?」 婚約破棄から始まったライリーとヴィンセントの関係。 ヴィンセントは珍しいオッドアイの持ち主。それが『不幸を呼ぶ』とされ迫害されて生きてきた。実はその目には秘密があって…。 友人から始まった関係は、少しずつ変わっていく。 * * * * * * * * * * * * 『今まで我儘放題でごめんなさい!これからは平民として慎ましやかに生きていきます!』 の次世代編第2弾。ライリー編です。 ⚫︎R-18です。エロがある話には※印付いてます。 ⚫︎1日2話、8:00と17:00に更新します。 ⚫︎最終話まで執筆済み。
24h.ポイント 85pt
小説 10,143 位 / 183,809件 BL 2,421 位 / 23,924件
文字数 118,409 最終更新日 2023.02.22 登録日 2022.03.18
3