異母姉妹?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
[悠久を生きる魔女②]  “ステラ”と、優しく私の名前を呼んでくれたお母さまの声が、まだ耳に残っています。  タリスライト王国で生まれた私が、父に連れられて海の向こうのグリース王国へと渡ったのは、母の死がきっかけでした。  そこで、初めて異母姉に会い、仲良くできるのだと思っていました。  自分がどんな立場で生まれたのか知らなかったのです。  私は生まれてきてはいけなかったのだと、すぐに知る事になったのです。 *****  “あんた達親子のせいで、私のお母様は孤独に死んでいかなければならなかった。あんた達親子がいたから!あんた達親子さえいなければ!”  それは、雷に打たれたかのような衝撃を私にもたらしていた。  異母妹の存在。  ステラ。  彼女が私の人生を一変させた。
24h.ポイント 14pt
小説 28,458 位 / 183,830件 恋愛 12,252 位 / 55,979件
文字数 188,942 最終更新日 2023.03.05 登録日 2022.09.25
1