軍需産業小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
大手商社が兵器開発のため国内で人体実験を行っている事を掴んだ各機関の諜報活動の話。 人間の体調や思考を電磁波や音波でコントロールする兵器。小型化のため日本でランダムに実験を行い報酬を得ている旭山商事。完成すれば一社独占売買の見返りに担当の榊雄一郎(51)が暗躍する。 榊に密着するのは愛人を装って近づいた寺島涼真。それを警護・監視する川村律人。 二人の活躍と国の思惑、軍需産業と国家のパワーバランスをめぐって動く人間の真の思惑は。 エブリスタと同時掲載。『思い出』から話が変わります。ラストの展開が違います。こちらの話のほうが結果マイルドな感じになりました。もっとぶっ込むつもりだったのに(笑)。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,976件 BL 9,159 位 / 23,810件
文字数 42,498 最終更新日 2022.04.12 登録日 2022.03.19
1