異種族小説一覧

150 1234
1
BL 連載中 長編 R18
医者の父と大学教授の母と言うエリートの家に生まれつつも親の期待に応えられず、彼女にまでふられたカナタは目を覚ましたら洞窟の中で二匹の狼に挟まれていた。状況が全然わからないカナタに狼がただの狼ではなく人狼であると明かす。異世界で出会った人狼の兄弟。兄のガルフはカナタを自分のものにしたいと行動に出るが、カナタは近付くことに戸惑い…。ちょっぴり苦いけれど優しさマシマシなBLストーリー。 *表紙を描いてくださる方、随時募集しております。 *感想頂けますと後の創作の励みになります。一言だけでもぜひ書いていってくださいね。
24h.ポイント 718pt
小説 1,615 位 / 183,606件 BL 359 位 / 23,766件
文字数 20,036 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.11
少年はとある研究室で実験動物にされていた。毎日薬漬けの日々を送っていたある日、薬を投与し続けても、魔法もユニークスキルも発動できない落ちこぼれの烙印を押され、魔の森に捨てられる。 森の中で魔物が現れ、少年は死を覚悟したその時、1人の女性に助けられた。 その後、女性により隠された力を引き出された少年は、シャカールと名付けられ、魔走学園の唯一の人間魔競走者として生活をすることになる。 これは、薬漬けだった主人公が、走者として成り上がり、ざまぁやスローライフをしながら有名になって、世界最強になって行く物語 今ここに、新しい異世界レースものが開幕する!スピード感のあるレースに刮目せよ! 競馬やレース、ウマ娘などが好きな方は、絶対に楽しめる内容になっているかと思います。レース系に興味がない方でも、異世界なので、ファンタジー要素のあるレースになっていますので、楽しめる内容になっています。 まずは1話だけでも良いので試し読みをしていただけると幸いです。
24h.ポイント 263pt
小説 4,361 位 / 183,606件 ファンタジー 734 位 / 41,767件
文字数 485,923 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.11
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
僕、ゲームの世界のキャラクターだった。 このゲームの主人公である勇者ユーキの保護者として生きた、僕、ラインハルト・フォン・ヴァイシュゲールは、中ボスに乗っ取られ、死んだ瞬間にこの世界の真実を理解した。 この世界が『ゲーム』の世界であり、シナリオ通りいけば今作主人公のユーキくんが次回作では魔王となることを知った僕は、『二周目』の世界で未来――シナリオ――を変えるために力を尽くすことに決めた。 序盤のお助けキャラに過ぎない僕になにが出来るのかは分からないけど、大事な家族のために頑張るしか無い。 …………そう思ってたんだけど、あれ? なんかこの世界変じゃない? 知識と力こそ残っていても体の頭の中身も子供に戻ってしまった『主人公』がメインシナリオを変えようと奮闘……。 しようとしたらメインシナリオが始まる前に色々と変わってしまって大忙しになるお話です。 どうしてもエッチな方向に話がいきがちになるので、根本的に封印するためにキャラクターの年齢を極端に下げたのですが、なぜかどんどん女の子が増えてきています。 不思議です。 だいぶ書き溜めてあるものなので、しばらく定期連載になると思います。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 334pt
小説 3,446 位 / 183,606件 ファンタジー 585 位 / 41,767件
文字数 286,488 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.03
高校を卒業した後、夢も目標もなく退屈な日々を送っていた綾小路真人は、トンネルを抜けた先にある渓谷の道筋に、 『温泉スタッフ大募集中!!』 と書かれた求人広告を目にする。 真人の住んでいた日野草町には、1200年余の歴史がある由緒ある温泉があり、その場所は「奥の原温泉」として人々に親しまれていた。 地元を出ようと市街地の就職先を探していた真人だったが、思いがけず出会った見慣れない看板に目を奪われ、足を止める。 「温泉スタッフ…か」 飲食店の経験もあった真人は、接客業なら大丈夫かな… という軽い気持ちで電話をかけてみるが、電話先の「女将」は、その日のうちに面接ができないかと提案してきた。 思いがけない提案に戸惑う真人だったが、履歴書もスーツもいらないということで、ひとまず行ってみることに。 車を駐車場に停めて受付を通る。 「女将」がいるとされる奥座敷に向かう真人だった。 …が、そこで、露天風呂に浸かっている裸姿の『鬼』が、湯気の向こうに露わになって——
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,606件 ファンタジー 4,206 位 / 41,767件
文字数 636 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.17
5
BL 連載中 長編
幻影は、決して現実には存在しないはずの無いまぼろしだ。 けれど、その幻影を"現実である"と認識したならば──それは、現実となり得るだろう。 そういった現象が成り立ってしまったのなら。果たして我々に、現実と幻影の区別はつくのだろうか? 幻影魔法。人にまぼろしを見せることのできる、特殊な魔法。 異国からやってきた記憶喪失の少年・朔(ハジメ)は、それを扱うことができるようだった。 朔は、物語の舞台・グロウストリア王国で吸血鬼の少年ケイシーと出会う。 彼らは紆余曲折を経ながらも平和な日々を過ごすが、次第に魔法を取り巻く事件に巻き込まれていく── ====== ️◼️BL要素が含まれるファンタジー創作です(年齢制限かかる描写はここでは出しません) ◼️将来的に受け一人に対する攻めの数が増えます。お楽しみください。 ◼️光を掴み取るエンディングが好きです。 ◼️小説をちゃんと投稿するのは初めてになります。のんびり更新していきます。よろしくお願いします。
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,606件 BL 5,146 位 / 23,766件
文字数 25,261 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.01
 【完結済】  人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。  各種族を統べる四人の王。 『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』 『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。    主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。  ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。  父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。  父親から受け継いだ刀を手に、置き手紙に書かれた島を目指し二人の仲間と旅に出る。  その島で剣技や術を師匠に学び、様々な技を吸収しどんどん強くなる三人。  仲間たちの悲しい過去や、告白。語られない世界の歴史と、種族間の争い。  各種族の血が複雑に混じり合い、世界を巻き込む争いへと発展する。  お伽噺だと思っていた『始祖四王』の物語が動き出す。  剣技、魔法、術の数々。異世界が舞台の冒険ファンタジー。  
24h.ポイント 326pt
小説 3,556 位 / 183,606件 ファンタジー 612 位 / 41,767件
文字数 563,370 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.06
7
BL 連載中 長編 R15
ある日魔族の王は一人の人間の赤ん坊を拾った。 しかし、人間の育て方など。  「ダメだ。わからん」 これは魔族と人間の不可思議な物語である。  ――この世界の国々には必ず『魔族の住む領土と人間の住む領土』があり『魔族の王と人間の王』が存在した。 数ある国としての条件の中でも、必ずこれを満たしていなければ国としては認められない。  その中でも東西南北の四方点(四方位)に位置する四カ国がもっとも強い力を保持する。 そしてその一つ、東の国を統べるは我らが『魔王さまと王様』なのです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,606件 BL 5,146 位 / 23,766件
文字数 140,952 最終更新日 2024.03.14 登録日 2020.01.26
 割と普通の異世界ファンタジー。完結済み。  以前掲載していたものです。完結しましたので再掲載。最後まで。  主人公は運悪く異世界に落っこちた。たまにそういうことがあるらしいのだが、主人公の場合運が悪いとしか言いようがなかった。  なぜってそこは出口のない平作空間だったから。  何かとんでもない存在が封印されていた場所だったから。  不幸中の幸いはその『何か』が友好的だったことだろう。  その何かの協力で魔法を覚え、力をつけ、脱出も目指すも…  といった感じだけど何とか脱出成功。  その後は『どうせ一度しにかけたんだから』と過去を振り切って自由に生きようと決意した。  そのうち奇麗な嫁さん(尻尾のかわいい獣人少女)を嫁にもらって順風満帆。のはずなのだがやっぱりトラブルはやってくるみたい。  そのうちになんか女の子も寄ってくる。  主人公は元日本人なのでお嫁さんは一人でいいやと思っているのにこの世界は妻が複数いるのが当たり前みたい。  おまけに尻尾のかわいい嫁さんまで一夫多妻に肯定的。  果たして主人公は貞淑に生きて入れるのか。  あといつの間にか世界の危機なんかなって、なぜか主人公が対応することに?    主人公の明日はどっちだ。  基本俺つえーーーーっですけどまったり行きます。  最後に重力はロマンだと思います。
24h.ポイント 63pt
小説 12,611 位 / 183,606件 ファンタジー 1,834 位 / 41,767件
文字数 676,507 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.10.31
9
恋愛 連載中 長編
魔法や獣人などが混在する世界。 ハッピーエンドの裏側で苦しむ『悪役令嬢』はヒロインから人以下の証を貰う。 物として運ばれた先で出会う本筋とは相容れないハッピーエンドへの物語
24h.ポイント 42pt
小説 16,207 位 / 183,606件 恋愛 7,447 位 / 56,014件
文字数 128,230 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.06.17
10
BL 連載中 長編 R18
来栖由貴は、知らぬ間に異世界に転移させられていた。それもレベル1じゃ即死してしまう程の高ランクエリアに。どこからか聞こえてくるナビゲーションに強制的にレベルを上げさせられるも、そのおかげで高ランクエリアを突破し、由貴は始まりの町へとたどり着く。 冒険者として生計を立て始めた由貴は名前をユキとして暮らし始める。しかしこの世界が自分を呼び、戦争の道具として利用するために召喚した人間でしかないということを知ったユキは酷く絶望する。 これは、過去に闇を抱えた主人公が奴隷達に愛を与えられながら小さな幸福を知っていく物語です。 ※作者の妄想を凝縮した感じの作品になっておりますので、適さない方はページを閉じることをおすすめいたします。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,606件 BL 5,146 位 / 23,766件
文字数 28,044 最終更新日 2024.03.07 登録日 2021.05.23
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 放課後クラスメイトの日和に襲われたリアンは応戦するべきか迷ったが、結局逃げることを選択し、死にそうになる。だがそこに颯爽と現れた銀髪の美女。そこでリアンの意識は途絶えた。    目が覚めると、別の大陸に移動していた。リアンがいた大陸が科学とともに成長した大陸なら、今いる大陸は現代までファンタジーと共存した大陸。  すぐにでも元の大陸に戻ろうとするが、すぐには帰れないという。リアンは生き残るためにその大陸で出会った人のところで就職をすることになったが、自分がこの大陸の人間だということが同時に判明する。そして、夢となって無くした記憶が呼び覚まされる。  夢の通り、両親を殺したのはあの助けてくれた銀髪の女性なのか、はたまた違う人なのか。  リアンは真実にたどり着き、復讐を果たすことを決意する。  更新遅め
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,606件 ファンタジー 5,528 位 / 41,767件
文字数 323,141 最終更新日 2024.03.03 登録日 2022.05.30
 一人ぼっちの雪女と、一匹ぼっちの妖狐。  彼らは雪深い山の中に二人で暮らしていた。  二人は愛に飢えている。  お互いにお互いがいればいいと思っていたはずなのに。  初めての意見の衝突、ジレンマ。  この感情は、一人の孤独感からくる共依存なのか、それとも·····。  非人類な二人が織り成すちょっと不思議で切ないストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 キャラ文芸 4,472 位 / 4,472件
文字数 34,522 最終更新日 2024.03.01 登録日 2019.08.11
13
大衆娯楽 完結 短編 R18
ガチレズでバリタチの少女――リリィは百合風俗に魅せられる。 性欲が強く女の子を美味しくいただくことしか考えていない彼女は、世界中の百合風俗を目指して旅に出ることを決意。 「異種族ゆりえっちは最高だ! 風俗なら後腐れないし!」 ――最低な叫びを上げ、今日も今日とてイキまくる! ・表紙はフリーイラストを使用させていただいております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,473 位 / 183,606件 大衆娯楽 336 位 / 5,713件
文字数 5,300 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.02.23
私は記憶の無い幽霊です。 名前は、保護してくださった……綺麗な瞳をお持ちの国綱(くつな)さんからつけてくださいました。翠羽(みはね)と申します。 視える存在は限られていますが、お家から出るとたくさんの存在と出会います。人間、妖怪、獣人、異星人、エルフ……などなど。 記憶の無い私でも、出会うたびにわくわくとしてしまいます。私はどうやら、記憶が無いだけでなく……身体が実在しているようです。力と言うものもあるようなのです。 そして、何でも屋をお仕事にしている国綱さんは……『私』を見つけてくださいますと約束してくださいました。綺麗な……ご自身に寄生されていると言う『蘇芳』と言う力を使って。 相反する力を持つ者同士の、身体を取り戻すための目標を遂行しつつも。 『私』が【私】を知るための時間が動こうとしています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,207 位 / 183,606件 キャラ文芸 185 位 / 4,472件
文字数 138,645 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.11.29
彷徨い進む偽物の兄妹 世界に生み出された殺人鬼達が 自分の願いを叶えるために戦い続ける 貴方が望むEndingはどんなものでしょうか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 63,280 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.06.13
16
BL 完結 短編 R18
狼族のマイロは、ヤギ族が可愛くて大好きで、友人からは「変態」「いつか捕まるぞ」と呆れられている。 ヤギ族の友達が俺にも欲しいなあ……と思っていたある日、近所に黒ヤギのイトが引っ越してきた。 「俺は悪い狼じゃありません! どうか仲良くしてください!」と勇気を出してイトの家へ向かうマイロ。 怖がらせないよう爪は短く切った。なるべく綺麗な優しい声で話しかける。誰よりも仲良くなれますように。 おっとりしたヤギ獣人攻め×流され狼獣人受けです。 ※食肉はありませんが、流血はあります。苦手な方は閲覧にご注意ください。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,606件 BL 7,151 位 / 23,766件
文字数 26,617 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.02.10
17
恋愛 完結 短編
【聖女として生まれかわり、もう一度人生をやり直す。今度こそ、愛されるために】――愛されない人生だった。しがない上京派遣OL・三河聖菜(みかわせいな)は、二十うん歳の誕生日も深夜まで誰に感謝されることもない残業に追われ、ヘトヘトになってようやく帰ってきた自宅賃貸マンションのドアを開ければ恋人の浮気現場に遭遇し、思わずとっさに「あ、お邪魔しました」と頭を下げその場を離れようと手近な非常階段を駆け下りるも、足がもつれて転げ落ちそのまま意識を失う。「さあ、生まれ変わりなさい。愛されるために」――グルグル回る視界が暗転する最後の瞬間、そんな不思議な声を聴いた気がする。そして異世界へ転生。生前に憧れた乙女ゲームのような屋敷で、聖菜は聖女として生まれかわり、もう一度人生をやり直す。今度こそ、愛されるために。そう、どんな生もいつかはむくわれる。聖菜はもう孤独ではない。彼女のまわりには、深い愛を注いでくれるイケメンばかり。ただし全員、カッパだがな!
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,606件 恋愛 12,646 位 / 56,014件
文字数 14,124 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.02.04
 影吉台高校に通う主人公、羽美は大のゲーム好きである。そんな羽美はいつもと変わりない日常を過ごしていた。  しかし、ある日学校は正体不明の炎によって燃え尽くされてしまう。  羽美含め、多くの生徒が命を落としてしまった。そんな羽美は見覚えのあるメンバーと共に異世界へと転移してしまう。  現実世界へ戻るため、4人のjkによる異世界冒険が始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 33,744 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.15
19
恋愛 連載中 長編 R15
 アレイルア学園では、出店を許可している。いくつかの条件はあるが。主なものは三つあり、その一つが成績のことに関係していた。成績が優秀かと問われたら即座にそうでないと言える。こんな私がとある理由であるカフェのスタッフになりたいと思い、成績表を手に目的地へ。さぁ、扉を開けて、中に入ろう。――待って。やっぱり、やめようかな。逃げたいし。いや、行こう。ううん、やっぱり逃げる。いや、行く。やっぱり――。 ※仮題名のため(仮)と付けています。 ※サブタイトル適当に付けているため、後で変更することがあるかもしれません。 ※亀更新(すみませんが、しばらく月1回の更新となります)。 ※月1更新の予定。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 61,672 最終更新日 2024.01.26 登録日 2023.01.28
普通の男子高生、久遠裕司は休みの日にゲームを買いにゲームコーナーへ。 陳列棚に置かれていたとある一つのゲームが目に入り、それを手に取って、詳細を確認したと同時に穴に落ちた。 魔物使いとしての力を授かり、その先でキメラの少女と出会う。 彼女のことをメイと名付け、一緒に旅に出る。 だが、このキメラ……ちょっと変わったキメラで? 仲間を少しずつ増やしながら、一人と一匹は世界を回る! ※王道になりがちになるかもしれませんが、自分にはそれしか書けないので、すみません。 後、この作品は『小説家になろう』でも投稿しております。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 38,469 最終更新日 2024.01.24 登録日 2020.02.12
ユニコーン娘のフローベル(?歳・女性)は悪の組織に追われていた。 彼女が組織の追手に捕まり、万事休すか……と思ったとき、会社員の草薙巴(25歳・女性)が現れる。 なんとか組織の手を逃れた二人は、巴の暮らすマンションでほのぼのルームシェアを始めるのであった。 果たして、二人は組織から逃げ切れるのか? 組織の目的は何なのか? このルームシェアの行き着く先は――? そんな感じのガールズラブコメ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 キャラ文芸 4,472 位 / 4,472件
文字数 5,950 最終更新日 2024.01.02 登録日 2023.12.29
22
BL 連載中 長編
ここはロータス地区にある海の見える丘の小さな町、アクアマリンヒルズ。 エルフ族の統治の元、多種多様な種族が暮らしている自然豊かな町だ。 15歳の人族セツは、ダイナー「ベルズ・ナイト・カフェ」を細々と営業しながら、夜間学校へ通っている。 2年前に他界した父が残したこのダイナーを継いで、店に父が居た頃のような活気を取り戻すのが夢だ。 セツにはひそかに尊敬し、憧れている人がいる。深夜に時折訪れる常連客であり、この店の現オーナー「L」だ。 父が他界した後、経営が困難になり困っていたところに「君の父とは親友だから」とLが出資してくれた。 16歳の成人まで夜は店先に立たないという父との約束を守っているセツは、Lの顔も本名も知らない。 セツが彼について知っていることは、手紙に綴られた美しい文章と綺麗な文字、 そしてセツの特製コテージパイが大好物なことだけ。 セツは毎晩、夜間学校の登校前に特製コテージパイを作る。Lがいつこのダイナーを訪れてもいいように。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 28,249 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.10.31
嘗てこの世界には魔王がいた。 魔王、魔族の王、魔法を極めし者、人族の敵。力で全てを支配してきた存在。 人族は魔王とそれが率いる魔族と長い長い、それは長い戦いを繰り広げてきた。魔族の魔法は人族が使う魔法よりも遙かに強力で、戦いの果てに人族は魔王軍によって滅びの危機に瀕してしまった。 その危機を救ったのは七人の勇者と呼ばれる存在だ。 勇者は世界を創造した七柱の神様によって遣わされた若者達だった。彼らは『地・水・火・風・光・氷・雷』の力をそれぞれ身に宿し、その力で魔王軍の勢いを削ぎ落とした。そして瓦解していた人族の軍を瞬く間に纏め上げ、新たに勇者軍を結成して魔王軍と戦った。 結果、七人の勇者によって魔王は討たれ、王を失った魔族は人族と停戦協定を結んだ。 人族を救った勇者達は伝説となり、後世に長く語り継がれることになる。 七人の勇者と一緒に魔王と戦ったルドガー・ライオットは、とある理由から人族の国から離れてエルフ族の国で生活していた。そこでエルフの子供達が通う学校で教師として働いている。 ある日、友人であるエルフの王子フレイから城に呼び出され、魔族からとんでもない話を持ち掛けられたと聞かされる。 種の滅びに直面した時に現れるという救済の力を持った者、『聖女』が魔族に現れたと言うのだ。 しかもその聖女は、勇者とルドガーが倒した魔王の娘であった――。 旧題:魔王を倒した男、聖女に選ばれた魔王の娘を守る
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 521,942 最終更新日 2023.11.17 登録日 2023.02.23
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
不良高校生の『朝倉リューマ』は修学旅行中に、クラスごと事故に合って死亡――気づいたときには異世界の農家の息子『ヴェルト・ジーハ』に転生して成長していた。 前世の記憶が邪魔して今の人生を空虚に感じていたある日、親に頼まれ、ヴェルトは幼なじみのフォルナと、街に最近できた珍しい料理を出す店へ向かうことになったのだが……そこで人生を変える出会いと再会を果たし、自分のやりたいことを見つける。 俺が転生したってことは、他にも転生した奴がこの世界にいるかもしれねえ。俺が想いを抱いたあの子も……こりゃあ、会いに行くしかねえだろう! たとえどれだけ長いことかかっても、世界の果てだろうと、俺はお前に、お前たちに会いに行く!! ※R18は保険です
24h.ポイント 85pt
小説 10,317 位 / 183,606件 ファンタジー 1,542 位 / 41,767件
文字数 1,120,189 最終更新日 2023.11.17 登録日 2022.06.10
『鳥』と『人間』2つの種族が生きる皇国。鳥が一生に一度、運命の人間を求める『恋の時節』を迎えた美しく勝気な孔雀の青年『観怜』は、彼を娶りに来たと告げる人間『希世』と巡り会う。厭世家の希世を当初は拒絶する観怜だが、徐々に希世に心惹かれていく。しかし、二人の元に皇帝の狂気が迫っていた。異種族間中華風ファンタジーBL。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 10,725 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.11.15
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
ファンタジーがテーマの異世界が広がるゲームの世界に降り立つプレイヤー達は「転生者」と呼ばれ、転生した彼らはそれぞれ、スキルと生きる術学び手に入れてそれらを駆使し!様々なランキングで名を馳せる! ある者は魔物として生まれ、ある者は異世界の住人として生まれて育つ!君が掴むのはどんな世界だ?魔物の力を極め、魔王となるか!はたまた、そんな魔王に挑む勇者となるか!! 魔物に生まれたからと言って、進化によっては人に近い存在へと進むこともできるぞ!魔物だって、冒険者として生きることもできる!さまざまなダンジョンに挑戦し、あらゆるランキングの頂点を目指せッ!!! 「転生して新たなる人生を!」掴み取れ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー VRゲームやあらゆる科学の力が発展し、大手の企業がAIを駆使して情勢を支えているそんな時代に、とあるゲームが発売された。大手のゲーム会社が売り出したそのゲームの世界に彼女は挑戦する。彼女は魔物として生まれ、魔物としてその世界に生き始める! このゲームをきっかけに彼女の人生を大きく変える事になる。彼女の「新たなる人生」を見届けよう!
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,606件 ファンタジー 5,528 位 / 41,767件
文字数 50,640 最終更新日 2023.11.11 登録日 2021.04.11
27
BL 連載中 長編 R18
暗い森の中で出会った人は、闇のような人だった。 光の差さぬ森の中で出会った人は、光のような人だった。 人生に絶望し、最期を迎えようと彷徨っていた青年を 永遠の中で絶望を友としていた闇人が見つけた。 それは必然であり、運命だと思えた。 *二人の甘々な日常と、たまに起こる事件?をまったりと書いていきたいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 4,417 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.10.31
28
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
ありとあらゆる種族が混在する異世界 そんな世界にやっとのことで定められた法律 【異種族交流法】 この法に守られたり振り回されたりする異種族さん達が 少し変わった形で仲間と愚痴を言い合ったり駄弁ったり自慢話を押し付け合ったり そんな場面を切り取った作品です
24h.ポイント 85pt
小説 10,317 位 / 183,606件 ファンタジー 1,542 位 / 41,767件
文字数 30,704 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.12.30
グラム村で変わり者扱いされていた少年フィロは村長の家で小間使いとして、生まれてから10年間馬小屋で暮らしてきた。フィロには生き物たちの言葉が分かるという不思議な力があった。そのせいで同年代の子どもたちにも仲良くしてもらえず、友達は森で助けた赤い鳥のポイと馬小屋の馬と村で飼われている鶏くらいだ。 いつもと変わらない日々を送っていたフィロだったが、ある日村に黒くて大きなドラゴンがやってくる。ドラゴンは怒り村人たちでは歯が立たない。石を投げつけて何とか追い返そうとするが、必死に何かを訴えている. 気になったフィロが村長に申し出てドラゴンの話を聞くと、ドラゴンの巣を荒らした者が村にいることが分かる。ドラゴンは知らぬふりをする村人たちの態度に怒り、炎を噴いて暴れまわる。フィロの必死の説得に漸く耳を傾けて大人しくなるドラゴンだったが、フィロとドラゴンを見た村人たちは、フィロこそドラゴンを招き入れた張本人であり実は魔物の生まれ変わりだったのだと決めつけてフィロを村を追い出してしまう。 途方に暮れるフィロを見たドラゴンは、フィロに謝ってくるのだがその姿がみるみる美しい黒髪の女性へと変化して……。 「ドラゴンがお姉さんになった?」 「フィロ、これから私と一緒に旅をしよう」 変わり者の少年フィロと異種族の仲間たちが繰り広げる、自分探しと人助けの冒険ものがたり。 ・毎日7時投稿予定です。間に合わない場合は別の時間や次の日になる場合もあります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 児童書・童話 3,233 位 / 3,233件
文字数 88,758 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.07.31
30
恋愛 完結 ショートショート R15
勇者の末裔である女性と魔王である事を隠していた男性のお話。 自信の役目として、夫の仇を討つために魔王を倒さねばならない彼女は、旧友である男と刃を交える事となる。 人類の敵、魔の者の頂点に立つ魔王は悪しき存在で、人間である彼女は男が魔王だと知ったからには見逃すわけにはいかなかった。 一方の魔王も人との争いを真っ向から受け、逃げることはないが、何やら思うところがあるようで…… アンケートの結果を受けて、メリバな作品を一つ。 本当はバッドか悲恋でしたが、このくらいまでですみません、お願いします(;^ω^) そこまで重たくはないと思いますが、念の為ご注意で。 カクヨムさん、ノベプラさんにも投稿してます(*´ω`*)
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,606件 恋愛 12,646 位 / 56,014件
文字数 6,052 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.21
猫人族や花人族、大きな化け鳥といった人族以外の異種族が暮らす、食み出し者たちの森。人族の里から追い出された少年・アステールは、この森で病弱な母親と共に暮らしていた。 いつものように里の子どもに虐められていたアステールは、謎の光の珠を呑み込んでしまう。そんな彼の元に、得体の知れないナニカがやってきた。その存在が、この世界の侵略を手伝えというのだ。 どうやらアステールが呑み込んだ光の珠には「星を管理する力」があるらしくて——? これは、種族の垣根を超え、成長する少年と人外の姿を描いたハートフルストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 児童書・童話 3,233 位 / 3,233件
文字数 48,802 最終更新日 2023.08.31 登録日 2023.07.30
 「今日から、この子はお前の妹だ」  鳥人族の少年、ハヤブサ。長く里を離れていた彼の父、鳥人の族長が拾ってきたのは人の子。森でさまよっていたとかで、ボッロボロのガッリガリの幼い女の子。  「人の子が、ボクの妹!?」  「この子の世話は、お前にまかせた」  父親に、無理やり人の子を押し付けられたハヤブサ。  「なんで、ボクがお世話しなくちゃいけないんだ!」  それも、よりにもよって、人の子なんて!  鳥人と人は仲が悪い。森は鳥人のもの。野は人のもの。そう太古の昔に神々が定めたのに。人は自分たちを神の末裔だとか言って、世界を自分たちのものへと作り替えていく。鳥人の森を奪っていく。  そんな、憎くて、大っきらいな人の子の世話。  イヤでイヤでしょうがないのに、人の子はハヤブサにとっても懐いて……?  「……少しだけだからな。ちゃんとお世話しないと、父さんに怒られるからな」  しぶしぶ、人の子の世話をするハヤブサ。  鳥人の兄と人の子の妹。どんだけ嫌っても、ずっと自分を慕って懐いてくる人の子。ハヤブサたちに出会う前、心を砕かれ声を失うような目に遭った人族の少女。  「メドリは、ちょっと翼をなくしただけの女の子だ」  少女に「メドリ」と名付けたハヤブサ。彼と、彼の仲間、そして他の鳥人たちも、メドリを受け入れ始めた。――けれど。  彼女が手にする薄桃色の勾玉。森に突き立てられた剣。彼女を求める人の皇子。  メドリには、なにか秘密があるようで――!?  はるか昔、神々の時代が終わり、人の時代が始まる少し前の世界の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 児童書・童話 3,233 位 / 3,233件
文字数 92,819 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.07.16
僕エメル・サフィスは魔法図書館の塔で司書をしている。 ある日僕は見た事ない本を手に取って読んでる。 そしたら、本から女性が‼︎ 彼女は自分は賢者に造られた魔法書だという。 そして、その賢者は昔の僕のライバルで⁉︎ ゆるーいファンタジーが始まります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 41,147 最終更新日 2023.08.25 登録日 2020.08.01
風魔法を操る少女ルチルは、『アスカンブラ』という国で運び屋を営む、ごく普通の女の子。 運び屋と言っても、物騒な何かを運んでいるわけではありません。 自前の魔法を使って宙に浮き、手紙や料理といった小さい物をお届け。 そういった町の人にとっての便利屋さんというのが、ルチルのお仕事なのでした。 そんな彼女の下にある日やってきたのは、大怪我をした男の子! 蒼白い炎を持つ彼は、クレインと名乗り、同時に南の大国『スヴァーダ』の皇子様ということも明かしてくれました。 山賊に連れ去られてここまで来てしまったけど、どうにかして祖国に帰りたいという彼の頼みを受け入れたルチル。 その胸には今を変えなくてはいけないという、漠然とした危機感だけを抱えて。 何かが変わるかもしれないという、未来への期待を抱いて―― ルチルの一世一代の大冒険が、今始まります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 児童書・童話 3,233 位 / 3,233件
文字数 109,798 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.07.25
35
恋愛 完結 短編 R18
【完結】 ショタコン冒険者がドワーフの里は合法ショタの楽園と信じて努力を重ねS級冒険者を目指した結果。のお話。 ドワーフの里では大人なのに子供の様な見た目で男らしくない、みすぼらしいと言われるエミルと聖女様の執筆し広めたオタ文化のショタコンに狂うS級冒険者のルシアのお話。 ※ゆるゆる設定です。 ※ここに出てくるショタコン・ロリコンはあくまでもこの物語内のショタコン・ロリコンを指すものであり、現実のショタコン・ロリコンを指すものではありません。
24h.ポイント 42pt
小説 16,207 位 / 183,606件 恋愛 7,447 位 / 56,014件
文字数 28,542 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.08.02
36
恋愛 完結 短編 R18
帝都を跋扈(ばっこ)する人狼に、伯爵家の令嬢がさらわれた。 「ハイイロ」と呼ばれる人狼たちは、人間を襲い、欲しいままに犯し、喰らう。特に満月の夜は凶暴性が増し、若い娘を好んで凌辱した末に無残に食い散らすため、夜が明けると惨殺された娘の亡骸が帝都中に転がることになる。 貴族階級の娘たちは夜街に出ることを禁じられ、幾重にも鍵をかけた屋敷の奥に隠される。 花御門(はなみかど)ユラは、由緒ある花御門伯爵の娘で、明日、鷹小路(たかのこうじ)侯爵の子息・鷹小路クリスに嫁ぐことが決まっていた。しかし、観劇に出かけた義妹の花御門ララが夜遅くなっても戻らず、屋敷総出で警備隊と共に捜索に当たり、妹の身を案じたユラもまた、捜索に出かける。 捜索の最中、ユラはハイイロの集団に襲われ、その中にいた白い人狼に連れ去られてしまう、…―――――― 【ハク】 白き狼。人狼。灰色人狼(ハイイロ)たちの統領(ボス)。帝都からユラを連れ去る。 【花御門ユラ】 伯爵家の娘。先妻の子。継母に冷遇されている。 【花御門ララ】 伯爵家の娘。ユラの義妹。可愛くて我がまま。ユラのものを何でも欲しがる。 【鷹小路クリス】侯爵家の息子。ユラの婚約者。屋敷内に幽閉同然で暮らしていたユラを見初め求婚する。 【花御門セイラ】 伯爵家の奥方。ユラの継母。ユラを疎んじ、娘のララを可愛がる。 *読んでいただきありがとうございました。 *続編『蒼き狼の愛慕』もよろしかったらぜひ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 28,291 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.07.08
37
恋愛 連載中 長編 R18
タイトル通りの内容です。 ノクターンノベルズ様にも投稿中。最高日間1位、週間2位
24h.ポイント 71pt
小説 11,765 位 / 183,606件 恋愛 5,439 位 / 56,014件
文字数 25,857 最終更新日 2023.07.20 登録日 2023.07.18
38
BL 連載中 長編 R18
第三騎士団長の黒羽族リンゼンと宰相補佐のエルフ族シヴァンは犬猿の仲として王宮では有名だ。 そんな不仲で知られる2人の実態は……   「今度こそ私が上です!」 「いや俺だ」 ───ただのケンカップルだった。   どちらが『上』になるかというポジション争いに全力を注ぐバカップルが爆誕したのは、学院時代まで遡り……。    ※黒羽族は妖の天狗をモチーフにしてます。  ※リバ要素あり。  ケンカップル/騎士団長×宰相補佐/不良×優等生 ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,606件 BL 9,124 位 / 23,766件
文字数 30,448 最終更新日 2023.07.12 登録日 2023.07.11
39
恋愛 連載中 長編 R15
地上と神界の中間にある天上では、天馬族の王国がある。天馬族は見た目は人間のようだが 一定の歳になると成長は止まり、老化もせず 長い時を生き、皆背中に美しい羽をつけており、自由に羽ばたく事が出来る。 天馬族では、王族は天馬同士では番わない。 番いというのは結婚相手の事だ、地上で生涯の 伴侶を得て共に天上に来て番う。 そう…天馬族の王族は、一定の歳になると地上に下りて婚活を義務付けられているのだ!!!! そして…このお話の主人公、天馬王国ペガーノの末の姫君 コットンキャンディー.ペガーノ 15歳は…渋々…地上に降り立ち伴侶を 探す奮闘の日々を送るのだった。 ☆この作品は作者の妄想によって書かれている物で登場人物及び植物、動物、食べ物全てがフィクションです! 誤字脱字はゆるく流して頂けるとありがたいです♡ 一応R15指定にしております。 ☆伴侶は何人になるかまだ分かりません! 逆ハーレム物になります!
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 101,617 最終更新日 2023.07.05 登録日 2023.03.10
発病からの回復・再発を繰り返す、自称『不知(ふじ)の病』に6年間悩まされている少年、優兎(ゆうと)。 学校に通えず、友達もいない……いつ病に脅かされるのか不明な状態で、闘病生活を送る日々だったが、ある時、病の謎を掴む人物が現れる。曰(いわ)く、優兎の体内に溜まっている『魔力』が『毒』として害をもたらしているというのだ。 魔力が自身を苦しめていたなんて、何という皮肉だろう。魔法や空想の生物が登場するファンタジー作品を好み、憧れていた優兎は、元凶を明かされ悲しみに暮れる―ーと思いきや、異世界での療養という話に、心配の声を押しのけて飛びついた! そうして病を治すため、願望を叶えるため、優兎は意気揚々と『魔法界(ムーヴ・ベイン)』へ旅立つ。しかし彼を待ち受けるのは、どこか不穏な空気を纏う世界なのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 602,097 最終更新日 2023.06.11 登録日 2020.01.15
150 1234