豪快小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
 ハチャメチャ探偵ごっこラブコメ『やっぱりやらねば』のスピンオフ!  自由奔放で、性格が強く、口も(少々)うるさくて、怖いもの知らずの、なかなか――豪快な気性のアイラ。  大人になっても勢いは変わらず、豪快さも相変わらず。  昔、日本に遊びに来ている時に知り合った廉。もう二人とも大人になって、子供じゃない。友達でも――いられない。  廉には、もうこれ以上友人の関係を続ける気はないみたい。 「アイラを抱いたらどんなんだろう、って」  手強いアイラ相手に、廉は落とせるのだろうか?  勢いもあり、鋭い頭脳も持ち合わせていて、スタイル抜群の超絶美人。ちょっとそこらを歩けば、すぐに男がひれ伏してくるようなアイラを手に入れる為、廉の戦いが始まる!  対するアイラは、 「女を十分に満足させられないような男は男じゃないでしょ」  強気のアイラで、手強くて、隙もなければ、そこらの男なんて、すぐにアイラに手の平に転がされてしまう。 「私はね、男を食い散らすの、なんとも思ってないの。最初だけで尻つぼみ――なんて男はお断りだから。それをちゃんと覚えておくのね」  アイラの一族からも(ものすごーい)プレッシャーを受けながらも、廉はアイラとの恋愛に生き延びることができるのか?  やっぱりやらねば(続)、アイラの一族全員集合で、それぞれの愛おしいお相手はどなたなのかしら?
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 112,051 最終更新日 2022.10.02 登録日 2022.02.12
1