勇者と勇者の孫小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
目覚めた時にはこの世界での記憶は全くなく、私のお腹には息づく命があった・・・。 記憶を無くした私には父親が誰なのかは知らないけど、この子は超絶かわいい私(だけ)の子供です!子育てには先立つものがいりますから!!!前世の記憶しかないけど母ちゃん頑張るよ!!! 冒険者として、復活した魔王討伐に子供を背負ってえっちらほっちら、色々やらかしてかつての勇者たちの孫たちによって組まれたパーティーに入れてもらって冒険へ! えっ?この子の父親になりたい?!いいえ、結構です!!! えっ?この子の父親はあなたですか?!寝言はあさってにしてください!!! この子は私(だけ)の、可愛い娘、私の生きがいなんです! 前世であきらめていた可愛い子供と、偶々知り合った愉快な仲間たちによる魔王退治の物語。 イロイロ、チートかましてます。 タグは、話の進行に変更追加されていきます。 ストックがなくなると不定期更新になります。 ※誤字脱字が多いのは大いに自覚しております。ちょくちょく訂正しておりますので、ご容赦ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,471 位 / 183,709件 ファンタジー 3,556 位 / 42,161件
文字数 173,900 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.05.01
1