乙女ゲーム風世界観小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
 突如としてよみがえった記憶により、私はとある大人気BL小説の登場人物に転生していることに気づいた。イケメンの王様がヒーローで、周囲の美青年・美少年が攻略対象の、各キャラエンドがある乙女ゲームのような世界。   生前、きちんと読んでいなかったのが悔やまれる。  私の立ち位置は、王様の従者の美少年。なんだけど、この体、女の子だ……!  BL世界の攻略対象ながら、「男装女子」。原作ファンには「あのキャラ、もしかして女の子? BLなのにヒーローが女とくっつくなんてありえない」と不評だったポジション。  もし私がヒーローに攻略されてしまったら、現実世界ではファンの暴動が起きてしまうのでは……!?  ヒーローには首尾よく他の誰かと結ばれてもらわなければ。  私を攻略しようとしないでください!  そう思っているのに、ぐいぐいと強引に迫られてしまい…… ※BLではありませんが、BL(及びGL)について言及する表現があります。また、作品そのものにクセがあります。苦手な方は閲覧にご注意ください。 ※やや逆ハー傾向あり。ヒーローは固定です。 ※全13話(約3万字) ※表紙はかんたん表紙メーカーさま 【他サイトにも公開あり】
24h.ポイント 7pt
小説 35,742 位 / 183,974件 恋愛 15,825 位 / 56,010件
文字数 31,803 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.29
1