エイプリルフール≠悪趣味な事を言う日小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
「別れよう」  そう言ったのは、付き合って2年になる大学のサークルで知り合った先輩だ。とても洗練された素敵な人で、田舎から上京してきたイモっぽい私に好きだと言ってくれたのが切っ掛けだ。  私は、ショックのあまり涙も流せずに、震える唇で「なんで?」って言うのがやっとで。別れたくなくて、「なんでもするから別れないで」って言ったら、先輩は私に向かってゲラゲラ笑いだし、とんでもない事を言い出したのであった。 エイプリルフールのショートショートです。毎度ながら、元カレとかクズいなあと思いつつ、楽しんでいただけると嬉しいです。 右手→なし ざまあというよりも自滅 筋肉→ウェルター級ボクサー(約66キロ)ですのでもちろんあり。
24h.ポイント 49pt
小説 14,264 位 / 183,865件 恋愛 6,377 位 / 56,030件
文字数 14,851 最終更新日 2022.04.06 登録日 2022.04.01
1