最弱から最強へ小説(外部サイト)一覧

4
魔王として転生した主人公:郷未知 優也 生き残るため戦い続け気が付けば、全てから恐れる魔王に。そうなれば当然勇者が訪ねてくるがそれらを全て蹴散らしていた。 ある日転移の魔方陣に巻き込まれる。 そこには女神がいたが正体はバレていないよう。 強くなりすぎたために対等の敵が居ず興味半分で勇者になるが勇者としての力は最弱だった。 そんな彼が強敵と戦いまた逃げたりと冒険者ライフを満喫する物語である。 最強シーン有ります 初心者投稿ですので少しでも楽しいと思って頂けたら幸いです。 なろうにて投稿中です(* ̄∇ ̄)ノ
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2018.08.13
『万年Fランルーキー"フォグ"』  16歳の頃に田舎を飛び出して冒険者となった彼は、10年が経ってもFランクのルーキーを卒業出来ないでいた。  力も無い、金も無い、ルーキーを卒業出来ない。  ないない尽くしのフォグだが、彼には一つ持っている物があった──『ランダムスキラー』  それが彼の持っているスキル。  誰も持っていないスキルとして特殊性SSランクの評価を受けるほど珍しいスキル。  しかし、ランダムスキラーは珍し過ぎる為、どうやって使うか分からない欠陥スキルだった。  そんなスキルを持つフォグは、冒険者となって10年目のある日──ルーキー専用の下宿所を追い出されてしまう。  宿屋に泊まるどころか、飯を食う金も無い。追い詰められたフォグは、ある決心をする。 『どうせのたれ死ぬなら、最後に足掻いてやる!!』  決死の覚悟を決めたフォグは、ルーキーの卒業条件であるポイズンウルフを倒しに行く事に──  覚悟を決め聖域の森へポイズンウルフを倒しに来たフォグ。そこでフォグは、運命の出会いを果たす。 「私、転生して来たんです!」  不思議な服装をした女性──ユメノキョウカと出会ったフォグ。  その出会いがフォグの下降した人生を変えていく。  転生少女、神獣の子、逃げて来た聖女。個性的な仲間と共にフォグは運命を切り開く!
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2018.12.17
「なんで僕だけ……」 彼、知里友和のために作られた『生体鋼外殻(アウター)』はまさかの<刀>。 アウターアカデミーのみんなの生体鋼外殻(アウター)は犬やら牛やら鳥やら竜やら…… 「俺のだけ生きてないじゃん!相棒がダンマリ決め込んでんじゃん!! てか、魔法も使えないじゃん!!!」 これは共和国で唯一魔法行使ができる生体鋼外殻機動士(アウターパイロット)の物語、のはず…… 魔法も使えない、相棒である生体鋼外殻(アウター)も使えないとマイナスからのスタートを切った<例外>的な彼、知里友和はどのように成長し、どのように戦いを切り抜けるのか。 自分の信条を果たし、友達を救い、自国の英雄となり……と 壮大な英雄譚の奇妙な始まりである!!
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.10.16
300年前以上前に起こった邪神龍の侵略戦争で劣勢に立たされる人類に女神が手をさしのべ、各種族の六人の戦姫とその姫達を支援魔法で支える大魔導士に力を与えた。人類はその7人の活躍で邪神龍をうち滅ぼすが、代償に大魔導師が帰らぬ人となってしまった。 それ以来人類は、前衛の戦士と魔導師がパートナーとする事に憧れる様になった。 時はは経て300年後、その亡くなった大魔導師が神の計らいで、転生するところから物語は始まる。 ただ、体は子供として転生し、しかも死にかけという最悪な状態だった。そんな時に奇跡的に二人の女性と出会う事ができた。 二人に助けられた少年は、魔導師として目覚めるが、初めは最弱魔導師としてスタート、そこから前世の記憶と神の加護で最強へと成長していくお話しです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.03.20
4