記憶持ち小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
───私はあと何回“悪役令嬢”と呼ばれ“婚約破棄”されて“ざまぁ”されるのかしら? 自分には、様々な乙女ゲームに転生して生きて来たたくさんの記憶がある。 その過去は、全て“ヒロイン”が現れると、 必ず婚約者に心変わりされて最後は“悪役令嬢”と罵られて婚約破棄と断罪(ざまぁ)されて捨てられていた。 そんな転生人生を何度も繰り返しすぎて、いつしかベテラン悪役令嬢になってやさぐれていた自分。 「悪役令嬢? 婚約破棄? ざまぁ? もう、どれもうんざりよ!」 鬱憤晴らしの愚痴のつもりでそう叫んだ前回の人生の最期。 それがいけなかったのか……再び転生して新たな“悪役令嬢キャサリン”として始まった人生は、 これまでとどこか違っていた。 ───悪役令嬢の私を捨てるはずの婚約者様が私……キャサリンを愛しているですって? (あ……これ、きっとバグだわ) ベテラン化した悪役令嬢、キャサリンの新たな人生はどうなる……?
24h.ポイント 198pt
小説 5,635 位 / 183,838件 恋愛 2,509 位 / 55,992件
文字数 86,130 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.10.02
1