騎士と侍女小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
˚✧₊媚薬を盛られた2人の話⁎⁺˳✧༚ クラリスは、近衛騎士のネイトにずっと密かな想いを抱いている。叶うはずのない恋だと思っていたのに、クラリスに望まぬ結婚話が浮上したことをきっかけに、主人である王女の画策によって、2人は媚薬の入ったお茶を飲むことに…。 媚薬の効果でふわふわしたヒロインを前に、鋼鉄の意志で耐えようとするヒーローの話。(媚薬を飲むのはヒロインだけ) 大人描写のある回には★をつけますが、一線を越えるのは終盤です。 内容薄いです。ひたすらモダモダしています…。 『媚薬の効かない魔女と、天使で策士な元王子』のスピンオフになりますが、未読でも大丈夫です。 媚薬の効かない〜の2話で、シャルがアンジェリカに渡した媚薬の行方の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 17,551 最終更新日 2022.04.10 登録日 2022.04.08
1