下ネタギャグ小説一覧

4
※エロはないけど下ネタが酷いのでR-15。 ご令嬢の初めて、返品希望。 ある日突然ラストダンジョンへご令嬢が「わたくしの初めてをもらってください」と押しかけて来た――。 自慢じゃないが童貞の魔王である僕には荷が重いので帰ってくれないか。 帰らない? ならば仕方あるまい。君がなぜそんな結論に至ったかを聞き、バッドエンドとやらを回避するべく童貞だが超有能なこの僕が自ら人間界へ赴こうではないか。
24h.ポイント 7pt
小説 35,294 位 / 183,853件 ファンタジー 5,626 位 / 42,112件
文字数 169,084 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.04
2
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、高校一年生の少年、火神谷(かがみや)黒(くろ)のクラスに、美少女の転校生、朝日奈(あさひな)夜陰(よかげ)が転校してくる。 夜陰は転校早々、「将来の夢はクロくんのお嫁さんです!」と自己紹介をし、彼に付きまとい、イチャイチャベタベタとするようになる。 しかし、夜陰にはちょっとした秘密があった。それは、彼女が男の精を求める性欲の権化、サキュバスであると言うことだった。 夜陰は黒に狙いを定め、彼の童貞と精を得るため執拗に誘惑をするようになる。ただれた関係を嫌う黒は必死に彼女の誘惑に耐えようと理性を働かせるが、思春期真っ只中の男子高校生に、性の誘惑は抗いがたく……。 落ちればけつあな確定!? 一見清楚なサキュバスとの、肉欲塗れの純愛ラブコメディ、開幕。 ※こんな内容なので、下ネタ塗れの作品となっている点ご了承ください。 ※なろうでも更新してます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,294 位 / 183,853件 恋愛 15,230 位 / 55,987件
文字数 51,418 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.16
中学校からの帰り道。下堀里子(しもほり さとこ)は、道端で弱った触手を拾う。助けられたことに恩義を感じたのか、懐いてくる触手にニュルちゃんと名付け、庭でこっそり飼うことにした。愉快で穏やかな日々が過ぎていたある日、ニュルちゃんが居なくなってしまうが……。 下ネタギャグ短編。 アホエロ、お下品、下ネタ、ギャグ、コメディ、微グロ?、着脱式ふたなり、ハピエン 何でも許せる人向け。 ※他サイトにも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,853 位 / 183,853件 キャラ文芸 4,384 位 / 4,384件
文字数 3,205 最終更新日 2023.05.03 登録日 2023.05.03
どこにでもいる普通のおっさんだった俺はなんだかんだで異世界で冒険者として汗かきべそかき生きていく羽目になっちまった。まあ、魔力でパワーアップされる武具を身に着けるからなんとか生き残ってこれてるけど今日はどうかな。まあ考えたってしょうがねえ。ただ生きることを楽しむだけだ。そんな俺の手記なんだけど流れ流れてあんたのところにたどり着いたのなら何かの縁だ。よかったら読んでみてくれ。 あとこれは俺が冒険の記録だからな。残酷なことも艶っぽいことも書くかもしれねえ。そいうのが苦手だったら読まねえほうがいい。それとだな。冒険の合間に気が向いたときに書いているもんだから不定期に書いたもんだし思い出した通りに書いてるから時系列だってくるってると思う。 それに悪いけど感想返しなんかもできないぜ。なにしろこっちじゃただ生きるってだけで一日が終わっちまうことがほとんどだからな。感想に返信するよりは俺の記録を書くことを優先したいと思ってるんだ。まあ、感想を書いてもらえるほど立派なもんも書けねえけどな。 それじゃ、そこんところよろしくな。
24h.ポイント 0pt
小説 183,853 位 / 183,853件 ファンタジー 42,112 位 / 42,112件
文字数 47,799 最終更新日 2022.04.17 登録日 2021.11.22
4