勘違い母小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
妹はとても可愛いけれど移り気な性格だ。服も宝石もすぐに飽きて私に無理矢理押しつけ、自分は新しいものを買ってもらう。 「私、ダニエルに飽きちゃったわ。」 でも、まさか婚約者まで飽きるとは思わなかった。 私は彼を慰めているうちに・・・・・・ ※異世界のお話、ゆるふわ設定、ご都合主義。 ※誤字、脱字やりがちな作者です。教えていただけると助かります。 5話前後の短いお話になる予定です。表紙はpixabay(フリー画像素材)からのものです。 この世界では騎士団長になれば爵位がもらえる設定です。文官より騎士団員のほうが華やかでステータスがあると思われている世界です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,231 位 / 183,636件 恋愛 12,626 位 / 55,976件
文字数 8,192 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.04.13
1