光属性のヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
十五歳私達はヴェゼル魔法学園に入学する あぁ、私が上手いこと悪役令嬢ができないばかりにこんな事に−−−−−−。 そう、私はなぜだか乙女ゲーム「あなたの瞳に愛されて。」の悪役令嬢アリーチェ・ロルヴァケルに転生したからだ。 悪役令嬢に向いていない 初めてこの国ベルガー王国の王太子ローランド・ベルガーと出会ったのが十歳の時だった。 公爵令嬢であるアリーチェ・ロルヴァケルは濃い化粧に趣味の悪いドレスを身に纏っていた。 派手派手しいアリーチェはこれが普通であって、自分が一番!可愛いも美しいも自分の事だと思い込んだ最悪な令嬢の私。 目の前に現れた麗しいビスクドールのようなローランド・ベルガー王太子殿下。艷やかな肌に、黄金に輝く柔らかそうな髪。 黄金の睫毛に縁取られた新緑の緑のような光り輝く瞳。 言葉を交し淑女の礼をして顔を上げる 私はローランド王太子殿下の顔を見た。 可笑しい初めてローランド王太子殿下と会うのに初めてじゃないこの感じ------。 『この顔、ドールのように美しいローランド王太子殿下----ずっと前に見た気がするわ。何処だったかしら----。』 その時脳裏に浮かんだ一つの画面------。ローランド王太子殿下に淑女の礼をして対面している今の画面! 『画面?』この絵見たことあるわ! 私はアリーチェ・ロルヴァケルなのに----違う!あの女の子------私だ!水野亜里依(みずのありえ) そう私は乙女ゲーム「あなたの瞳に愛されて」の悪役令嬢アリーチェ・ロルヴァケルに転生していた。
24h.ポイント 7pt
小説 35,742 位 / 183,986件 恋愛 15,825 位 / 56,022件
文字数 27,946 最終更新日 2023.08.26 登録日 2022.04.23
1