快楽で支配小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
タグ、ご確認ください。 愛はありますが、無理矢理な描写あります。未遂で終わりません。 何でも許せる方向け。 後編の『毒に溺れた〜』は、なんとか2人がハッピーエンドにならないかと足掻いた結果です。 ――愛してる。ずっと一緒だよ―― 気がつくと、見知らぬ部屋に閉じ込められていたニーナ。足枷がつけられ、部屋から出ることは叶わない。 ニーナを閉じ込めたのは、魔法使いのカイル。ニーナが微かな想いを寄せていた相手だった。 うっとりするような、優しい笑顔を浮かべながらも、カイルは嫌がるニーナを強引に抱く。 ――皆の記憶から、ニーナの存在を消したよ。 ニーナのことを知っているのは、俺だけでいい―― ニーナはもう、逃げられない。
24h.ポイント 21pt
小説 23,718 位 / 183,867件 恋愛 10,173 位 / 56,029件
文字数 20,121 最終更新日 2022.05.02 登録日 2022.04.29
1