チャラい小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R15
ハートの絵文字が出ないので、とても残念です( ;∀;) 突発的に、思い浮かんだ2人のお話です。 楽しいのでまた書きます。 舘野 耀司(31歳) 身長178cm 元、高校の教員。今は塾の講師。 根がまじめで、生徒にからかわれていた。 冗談を真に受けがち。不器用ながらも一途。 粕谷からの想いには、疑問を抱きつつ 根は素直なのを誰よりも知っているので胸中は複雑。 思い悩んでいた時期があり、夜があまり好きではない。 粕谷 千都(かすや ちづ)20歳 身長170cm 舘野の高校時代の教え子。本人曰く、舘野を好いていると しているが、舘野からすれば嫌われていると思われていた。 ストレートすぎて、損な性格。 髪色は、柔らかなラベンダー色。 両親を不慮の事故で亡くし、その後は一人で何となく 生きていく事に。愛情の行き場が無くて行き詰っている。
24h.ポイント 0pt
小説 183,800 位 / 183,800件 BL 23,823 位 / 23,823件
文字数 18,829 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.04.28
1