バイトしてる小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
*あらすじ ボロアパートの大家をしている俺こと大久保俊平(おおくぼしゅんぺい)サラリーマンだ。 とある日若者が引っ越してきた。 彼の名前は五十嵐奏太(いがらしかなた)見た目はちょっとヤンチャっぽく見えるんだけど俺が行く先々に彼は現われる、そしてたまに聞こえる隣の部屋からのエロい声、俺は壁に耳をつけてしまいその迷惑音を聞く。 絶対に男を好きになるなんて思いもしなかったのに……。 続きは本編にて………… ※タイトル変更しましたが内容は同じです! -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ さらっと書く予定なので多分短編、短編といいつつ50ページはいくかもしれない、わからない。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。 ※女装あり ※さらっと書く予定
24h.ポイント 42pt
小説 16,104 位 / 183,744件 BL 3,889 位 / 23,925件
文字数 9,192 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.29
1