悪役無双小説一覧

1
 ……ヒーローになりたかった。  その思いを抱いて死んだ男が、超能力者としてまさかの現代転生!  今度こそヒーローになれる!  そう勢い込むもそこには大きな落とし穴が……。  悪の秘密結社がない!  悪の秘密結社がなければヒ−ロ−にはなれない。打ちひしがれる男だが、ある日、ついに決意する。自分で悪の秘密結社を立ち上げ、愛する娘を正義のヒーローとしてプロデュースする!  十数年越しの計画はついに実を結び、男の娘は『白百合仮面ユーリ』としてヒーローデビュー。悪人たちをバッタバッタとなぎ倒し、世間は熱狂、男は歓喜。しかし……そんな父娘の前に一人の男が立ちはだかる。その名をシン·グ。悪の切り札。無双の力を約束されたもうひとりの転生者……!
24h.ポイント 0pt
小説 184,009 位 / 184,009件 ファンタジー 41,865 位 / 41,865件
文字数 100,669 最終更新日 2022.05.22 登録日 2022.05.04
1