セクハラ・モラハラ表現あり小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 笹原寧々、32歳。男性の活躍が多い会社で、リーダーを任される存在だ。キリッとした美人でスタイルも良い。そんな彼女の悩みは『処女』という事。『結婚はしなくていい。恋愛も今はいい。とにかく仕事を頑張る!』そう思っていたらいつの間にか32歳。同期の女性達は結婚し、仲の良い後輩にも最近彼氏が出来た。「もう、誰とでもいいから経験を……」そんな事を言う彼女に「誰とでもいいとか言うな! 俺がやってやる」と言ったのは、同期の本郷だった。『同期だから心配なんだ!』と力説する本郷に押され、寧々は一緒にホテルに行ってしまったのだが……。※ご注意ください※エッチシーンは予告無しに入っています。ハラスメント表現があります。『餌付けした少年が大人になってやってきた』のスピンオフ的お話です。読んでいなくても大丈夫ですが、もしよろしければそちらの方もお願い致します。 ※第17回恋愛小説大賞にエントリーしました。 ※小説家になろう様にも掲載してます。
24h.ポイント 170pt
小説 6,413 位 / 183,826件 恋愛 2,803 位 / 55,982件
文字数 88,723 最終更新日 2024.02.26 登録日 2022.04.28
1