前世の業小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
“鬼に成る者”の続編 鬼の血を継ぐ両親から生れた桃太郎。 平凡な人間として18年を生きてきた。 それが崩れるのが、高校卒業後の自分のこれからを悩んでいた時。   市松の家業は元ヤクザの土木建築屋。 裏家業は“鬼退治” 鬼に目覚めた桃太郎の、 彼が助けるのは人間。 彼が倒すのは血の同胞。 二本角と、青く輝く短い黒髪と、金に光る黄金眼を持つ。 市松 桃太郎 18歳。   彼の行く道は決して簡単なものじゃなく。   恋愛バトルロマン。 です。多分(苦笑)   そして、やっぱりBL感強めになってきたので、ジャンル変更! BLに! ☆エブリスタにて連載中(止まってるけど……) 2011/8/15から書いてます。 え?10年経ってるとか??
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 98,083 最終更新日 2022.10.06 登録日 2021.07.01
1