求める恋小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
登場人物 渡辺 美咲 21歳 大学生 都内の大学に通っており、高校の時からの同級生である透と付き合っている。自分の意志が弱く、透の言いなりになっている。 松崎 透 21歳 フリーター 束縛癖と独占欲があり、 美咲を言葉や暴力でコントロールしている。 本田 夏美 21歳 大学生 美咲の同級生。真っ直ぐで困っている人は絶対に見捨てない。 美咲の良き理解者であり、パートナー。 美咲に恩を感じている。 あらすじ 慶應義塾大学に通う大学3年生の渡辺美咲 美咲の彼氏の松崎透は美咲への愛から異様な独占欲と束縛癖があり、美咲を苦しめていた。友人である本田夏美はこの状況をどうにかしようと奮闘するが、空振ってしまい、かえって美咲を傷つけてしまった。 果たして、美咲は本当の幸せを掴み、DV彼氏からどう逃げ出すのか?重すぎる愛から始まる純愛ストーリー 作者コメント まずはこの作品に目を留めてくれた方、ありがとうございます。 君に恋して…が終わって、次の作品を何にしようかなってずっと 考えてました。仕事系のお話にしようか?、家族の話にしようか? 結構考えました。恋愛の初々しい部分を見せたなら今度はリアル を書いてみるのも面白いんじゃないかなって思ったんです。まぁこの作品がリアルに 行われてたら犯罪ですけどね。 もう一つの理由として最近のテレ東のドラマに影響された部分がありました。… 今回の作品は自分で試行錯誤しながら作ってるので、 楽しんでみてもらえればなと思います。 この作品はフィクションです。 実在する地名や建造物などが登場 する場面はありますが、 本書とは何一つ関係ございません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,117 位 / 183,819件 恋愛 15,364 位 / 56,030件
文字数 5,794 最終更新日 2022.05.20 登録日 2022.05.20
1