妄想は実話をきっかけに物語へと昇華小説一覧

1
6/13 身バレしそうな幼少期等のネタを削除しました。BL妄想の元ネタのみになっております。ご了承くださいませ。 《注意!》BLネタのきっかけが息子でも、その後の妄想は作ったキャラで物語として昇華させてます。という趣旨のエッセイですが、少しでも不快に思われる方はそっ閉じスルーでお願いします! ーーーーーーーーー  一人息子は、幼い頃からネタの宝庫でした。 最初はク◯ヨンし◯ちゃん的な面白ネタだけだったんです。 なのに、だんだんとBL的な妄想を掻き立てるようになって来て・・・  年季の入った読専が、嗜む程度だったはずのBLを書いてしまうほどの出来事とは?! 自分の作品の誕生秘話と言うか元ネタ?を誰かに聞いて欲しくて書きましたw このエッセイがR18なのはその作品がR18BLだからです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 エッセイ・ノンフィクション 7,753 位 / 7,753件
文字数 3,977 最終更新日 2023.10.08 登録日 2022.05.18
1