モブ×主人公(毎回未遂)小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
【ヒグマの血を引く半獣人奴隷×元日本人の転移魔法士・リツ】 魔獣がはびこる異世界で今まで必死に生き延びてきた元日本人の転移者リツは、いつも自分の身体を肉盾にして魔獣から守ってくれる無口でちょっと怖い感じの盾役半獣人さんが気になって仕方がない。 けれどリツが仲良くしたいと思っても彼は目も合わせてくれなくて……。 かなりすれ違ってるけどお互いにめちゃくちゃ相手にドハマりしている愛が重い感じの両片思いです。 えっちでちょっぴりダークな雰囲気のファンタジー。 残酷な表現はモブに対してのみです。 (ムーンライトノベルズさんにも載せています)
24h.ポイント 177pt
小説 6,280 位 / 183,713件 BL 1,381 位 / 23,762件
文字数 175,689 最終更新日 2023.10.24 登録日 2021.12.12
1