取り愛小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
「その時」は意外と突然に訪れる。人生が上手くいかなくて、何かも嫌になって、でも死にたいけど死ぬ勇気もなくて。 そんなある日、唐突に、「飛べる」って瞬間がやって来た。昼休み、誰もいない非常階段から、ふわっと飛べそうな気がして。飛んでみた。 気が付くときらびやかなダンスフロアにいた主人公。 婚約が決まっていると主張する王子と、和平条約の人質としてお前は俺に嫁ぐ事が決まっているのだと言う隣国の王子。 幼少の頃から共に想いを紡いできたと語る執事に、貴女のためならば命さえ捧げて共に逃げてやるという騎士。 ちらちらと現れる謎の影。 誰の言うことが正しくて、誰の言うことが嘘なのか。この世界での記憶がない私にはわからない。 それでも、正しい運命にたどり着いて身体を帰してあげなくちゃ。 謎の影は言う。 運命を見つけたとき、君の願いを叶えてあげるよ。  叶えて欲しいことはなんだろう。 主人公は、彼女を取り巻く人々と、想いを紡ぎながら願いと、運命を探す。   予定……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 17,652 最終更新日 2022.06.04 登録日 2022.05.20
1