奴隷みたいな扱い小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
僕、38番こと みや は幼稚園の年長の時の第二次性検査でWΩと判明してから人生が一変した...優しく温かかった父と母ですら物、いや腫れ物を見るような、ゴミや虫を見るような目で僕のことを見るようになった。結果がでて1週間後のことだった。何故か、朝からおめかしをさせられ「出かけるよ」と言ってきた。車に乗せられ着いたのはWΩとΩ専用の孤児院だった...これから始まる地獄など僕はまだ知る由もなかった... ⚠受けである主人公がめちゃめちゃ不憫、R18要素や暴力などを多く含みます⚠ 世界線の設定があります 是非お読みください 処女作です 誤字・脱字なども 優しく見守っていただけると嬉しいです なお性癖を詰め込みたいのでゆっくり、そして描写を細かく書いて行けたらなと思っています 多分ほとんど付くことになるけどR18回は右上に*付けます こんなプレイが見たいなどご要望があれば応えたいので、もしよろしければ感想として残して貰えると嬉しいです。まだこのアプリになれてなく、他に方法などございましたらそちらも優しく教えていただけると助かります!!(なんだこいつこんなことでコメント稼ぎしやがってと思う人には申し訳ございません。BL小説どころか小説を書くのが初めてなものであまりイメージが湧いてこないのです...要するに...助けて!)
24h.ポイント 21pt
小説 23,929 位 / 183,806件 BL 5,765 位 / 23,925件
文字数 6,571 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.27
1