サクセスストーリー小説(外部サイト)一覧

2
勇者でも軍師でもヒーローでも無い魔王軍所属の最弱スケルトン(骨)。 魔王軍というある意味究極ブラック組織の中で、俺は成り上がる。 ていうか、成り上がらないと命は無いんですけどね。 諸事情から異世界に転生した主人公、田中冬二。転生先は剣と魔法のファンタジーな世界。 異世界転生したら俺ツエーで無敵のハーレムナイトなはずなのに、なったのは骨、スケルトン。 最弱な魔物に転生。どういうことだよ? 恐ろしい魔王や卑劣な幹部、頼りない同僚。そして自分は最弱の骨。ブラックな環境を超えた サイテーな環境。 そんな雑魚から成り上がりサクセスストーリーを築くことが出来るのか?
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2018.05.25
■才知溢れ慈しみと深い洞察の力を持った少女が、心と人生に重荷を持つ人々を救いながら、個性的な仲間たちとチームワークにより自らの未来を掴み取る爽快サクセスストーリー戦記ファンタジー! 〔主人公一人称、幕間部分のみ三人称視点/1エピソード:1000字〜2500字/毎日午後6時更新〕 【あらすじ】 ■銀髪・碧眼の17歳の少女ルストは傭兵として生きていた。  努力の末、1年目にして3級から2級傭兵に昇格した彼女だったが周囲は彼女を認めない。それでも諦めなかった彼女を親切な老傭兵が後押ししたことで、ついに小隊の隊長職が任される事になった。そんなルストに与えられた任務は国境地帯の哨戒偵察。ルストたちは見事に敵国軍の動きを掴むと言う成果を帰還する。すべてがうまく収まると思った矢先、一人の不良傭兵の奸計が彼女の善意と誠意を踏みにじる。 「あたしの誠意とメンツを傷つけたなら、あなたの傭兵としてのメンツを叩き潰してあげる!」  壮烈な果し合いに勝利し、ルストは二つ名『旋風のルスト』を得て傭兵として名を挙げる。そんなルストに〝西方の辺境ワルアイユ領でのミスリル鉱石の横流し疑惑の極秘内偵任務〟と言う任務が舞い込んだ。  先の哨戒偵察部隊を率いて現地へと向かったルストが目の当たりにしたもの――。領主の不慮の死、対立領主の執拗な妨害、生活に困窮する人々、|塗炭《とたん》の苦しみの領民たちを救うためルストは戦い始める。姿なき襲撃者、燃える村、正体不明な巨大な権力の影、疑心暗鬼が広がる中、事態を切り開いたのはルストの強い意志だった。それを目にした仲間達もルストを信じ力を合わせていく。そしてついにルストは、人々の命とワルアイユ領再建への道を掴むため立ち上がった。 「みなさん! これは困難ではありません! 千載一遇のチャンスです!」  西の彼方と、東の背後から敵が迫る中、ルストは乾坤一擲の秘策を胸に人々を率いて決戦の地へと向かう。それはまさに人々を勝利へと導く偉大なる英雄の少女が誕生する時でもあった。
24h.ポイント 0pt
小説 21,295 位 / 21,295件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2020.08.13
2