性格男前小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
どこにでもいるリーマンの俺には、女性の下着を穿くのが好きだという性癖がある。 誰にも話せないことが恋愛面にも影響して、女性と交際してもフラれてばかりいた。 そんな時、職場で異動が決まり、ランジェリーを扱う部署になってしまった。 社員のほとんどが女性という環境だったが、一人だけランジェリー部の王子様と呼ばれる男がいた。 チャラそうだし、キラキラした美形の王子様と親しくなんてなれないと思っていたのに、飲み会帰りにホテルに泊まった日の翌朝、気がつくと二人で裸で寝ていた。 自分が襲ってしまったのだと思い懺悔する俺に、王子はもっと仲良くなりたいと言ってきて……。 □□□□ みんなのアイドルイケメンチャラ王子×ガチムチだけど臆病な優しいクマさん 完結済み ラブコメディ、職業設定はユルいです。 本編後におまけのストーリーが付いてます。 2022/06/02番外編追加。
24h.ポイント 92pt
小説 9,951 位 / 183,704件 BL 2,316 位 / 23,766件
文字数 53,824 最終更新日 2022.06.02 登録日 2022.05.31
1