最強魔法小説(外部サイト)一覧

2
 山と湖に囲まれた小さな集落、コイト村。  竜の生贄に命じられ、『死の呪縛』をかけられた村人・ナユタは儀式の日を前に残り少ない時間を生きていた。  世界の支配者として君臨する竜に立ち向かうなど、ただの村人であるナユタには不可能。できるのは精々今までの人生に思いを馳せ、幸せだったと呟くことくらいだった。  助ける者もなく、助かるだけの力もない。  生きることさえも諦めてしまうほどの絶望的な状況。  しかし幼馴染の少女・コトと交わした約束は様々な運命を巻き込み、物語は大きく動き始めることとなる。
24h.ポイント 0pt
小説 21,274 位 / 21,274件 ファンタジー 8,268 位 / 8,268件
登録日 2018.04.05
晩メシ食い終わったら、ど目の前におっぱいが!? しかもよく見りゃ自分の部屋じゃなくて、どう考えても異世界に居る!? 勘違い、人違い、とにかく手違い。 理由はどうあれ、予定外に異世界召喚されて、そのうえ体の一部以外は身動き取れない封印状態に陥った、アニオタ高校生の諏訪文人。 元の世界に戻る条件は、最強になって、召喚先の異世界の役に立つ事だった。 異世界には、双子の妹、陽音(はるね)との結婚を目論む男が居るわ、文人の最強素質に目をつけた人身獣頭は現れるわ、帰る意欲を思いっきり減退させる爆乳超美人も登場するわ。 果たして、あらゆる誘惑をはね除け、条件クリアして元の世界に帰ってこられるのか。 妹の結婚は阻止できるのか、それとも祝福コースなのか。 17才高校生の、異世界ライフだったりバトルだったり、ラブコメだったり。 文人の冒険?が始まった。 小説家になろう様で公開しています
24h.ポイント 0pt
小説 21,274 位 / 21,274件 ファンタジー 8,268 位 / 8,268件
登録日 2018.11.02
2