子供には弱い小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
『無敵』というチート能力を女神様から授かった俺が目覚めたのはどことも知れぬ森の中。しかも全裸。 仕方なく森の中を人里を目指して彷徨いながら見たことも無い植物で服を作ったり、魔物と戦ったり、ペットの『ピョン吉』を仲間にしながら数ヶ月。 やっとたどり着いた人里で魔物の魔石を換金しようとしたら……えっ?これ1個で豪邸が建っちゃうの? いきなり大金持ちじゃん! え?あの森ってそんなに危険なの? あそこでしか取れない素材が必要? じゃあ採ってくるわ。 おせっかいで困ってる人を助けながらの無敵な異世界生活が今日も始まる。 ※6月21日 ホットランキング1位獲得☆
24h.ポイント 71pt
小説 11,913 位 / 183,626件 ファンタジー 1,841 位 / 42,149件
文字数 87,585 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.06.16
1