一筋縄ではいかない妹小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
妹殺害の罪を着せられ、投獄されたイリス。 3年後、恩赦を受け家に帰ると妹は生きていた。 「どなたかしら。女乞食に施す暇はないの。消えて」 「セレスティーヌ……」 同じサヴァチエ伯爵令嬢。 しかしイリスは、婚前の父親が恋人に産ませ引き取った婚外子だった。 異母妹のセレスティーヌは正妻の娘で、イリスはずっと蔑まれてきた。 「あの事故は、私を消し去るためのお芝居だったのね」 前科者の平民にまで落とされてしまったイリスは、復讐を決意する。 2年後。 セレスティーヌの婚家フォンタニエ伯爵家に、メイドとして潜り込んだイリス。 そこには令息の友人、カロン伯爵令息とマルクリー子爵が出入りしていた。 人生を奪われたイリスにとって、彼らは復讐劇の駒でしかないはずだった……
24h.ポイント 120pt
小説 7,986 位 / 184,023件 恋愛 3,664 位 / 56,018件
文字数 65,366 最終更新日 2022.07.09 登録日 2022.06.18
1