16歳×12歳小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
僕が……否、俺が家を飛び出したのは、自分が養子だと知ったからだった。 それが2年前の話。 10歳で家を出た俺、ティーシャは12歳の今、周囲の助けを得て冒険者として暮らしている。 いつも一緒にいるのはルーシー。俺と同じように家を飛び出したのだという、4つ上の青年だ。 初めて会った時から、俺はルーシーを兄のように慕っていたのだけれど、どうやらルーシーは俺を弟として見ていたわけではないらしく……? やがて俺は自分もまたルーシーを、兄だと思っていたわけではないことを自覚した。 別連載の「そしてまた愛と成る」の第2章にあたる過去編です。 そして〜が長くなりすぎたのと、展開的に過去を固定したくなったので先にこっちを!書こうと思って別連載にしました。 12歳のティーシャと16歳のルーシーの幼い恋模様。最後ら辺まではそこまで辛い展開はありません。 そして〜に続く予定です! 過去編なので、このお話中ではハッピーエンドにはたどり着きませんのでご注意下さい。 割りと辛い終わりになると思います。 ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。主人公はまたしてもリオルの息子。(フィリスの兄弟) ・第2章から始まるのは上にあるようにこの話そのものが第2章に当たるからです。 ・短編で……終わればいいなぁ……(希望) ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 34,353 最終更新日 2022.08.01 登録日 2022.06.19
1