だいたいみんな狂ってる小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
【勇者】  そう言われればどのような者を想像するだろうか。きっと多くの者が、悪を倒し人々に称賛される者を思い浮かべるだろう。この世界の今回の【勇者】も悪を倒すまではそう思っていた。  悪を、【魔王】を倒した先に待っていたのは人々からの称賛ではなく、人々からの罵倒だった。……今まで、本当に【魔王】を倒せた【勇者】はおらず、最高でも数百年間の封印だけだった。故に人々は恐れたのだ。【魔王】すらも倒す【勇者】の力を。    ・・・・・・・・・・・  己がどんな扱いをされようと信じていた、守っていた人間たちに裏切られた。それは、【勇者】の心身が崩壊するのには充分な理由だった。 ーーこれは、心身共に疲れてしまった、論理感などが1部崩壊している勇者を、勇者の価値観が好きだった吸血鬼の青年が狂気的な愛情を注ぎながら、己のものにしようとする話ーー 注意 ・R15は念のため ・題名の「誰々は~」の誰々に入ってる人がその話のメイン ・登場人物だいたいどこか狂ってる ・同じ作品を「小説家になろう」でもあげてます ・3話くらいまでは読んでくださいお願いします2話からが本番なんです!!後4話までだいぶ前に書いたので5話からちょっと文章力上がってます
24h.ポイント 0pt
小説 183,792 位 / 183,792件 恋愛 55,989 位 / 55,989件
文字数 21,253 最終更新日 2022.11.20 登録日 2021.12.18
1