実は……な主人公小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
先輩方の卒業パーティー当日、シルビアはこの国の王太子より一方的に婚約破棄を言い渡された……。 だが、それに対し、シルビアは疑問符しか浮かばない。 「意味が分かりません。婚約破棄ですか?お好きにどうぞ?」 それもそのはず。 シルビアはこの王太子をゴミの様に見ていたのだから。 「それにしても……いつ「こんなの」と婚約したんだか。お花畑も大概にして欲しいな」 *「実は」な主人公と、典型的なバカ王太子と男爵令嬢。そんな、典型的なザマァな小説ですが……ちょっと路線が違います。 *本編は一応完結済みとしていますが、おまけを書きたくなり完結にしていません。 ーーーーー 他サイト様にて投稿済みのものを、少し編集して此方でもあげさせて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 恋愛 56,023 位 / 56,023件
文字数 60,333 最終更新日 2020.05.27 登録日 2020.03.10
1