女装含む小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
ある日姉から自分の代わりにとある男の元へ嫁げと言われ、あれよあれよという間に相手の元へ嫁がされることになった。 俺、男なんだけど?! そして送り届けられた屋敷の夫婦の寝室にはメモが一枚置かれていた。 『この結婚は自分が望んだものではない。従って問題を起こさない限りは貴女の好きなように過ごしてもらって結構。実家に帰るのも自由だ。完全別居婚ということでよろしく』 どうやら姉だけじゃなく相手も望んでいなかった結婚と判明。 双方の両親の暴走か?! そういうことなら顔を合わせて今後を話し合う日まで俺は俺で好きにさせてもらおうっと。 これはお互い顔を知らない中、偶然冒険者として出会って仲を深めていく。そんな話。 ※プロローグは初っ端からRなので、苦手な方は飛ばして読んでください。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 18,330 位 / 183,979件 BL 4,689 位 / 23,805件
文字数 109,926 最終更新日 2022.09.11 登録日 2022.07.03
1