すでに契約は済んでいます小説一覧

1
 あたしは人生に疲れていた。彼氏には振られ、仕事には失敗。もう全てを終わりにしたい。そう思っていたときに闇サイトで見つけたのがこの一文。  『拝啓 異世界転生いたしませんか』  全てを終わりにできるならそれもいいか。  そう思い、サイトに記されていた場所に出かけた。ところが──。  そこは趣味のいい隠れ家風の酒場。現れたのは優しく人当たりのいい男性。その人はあたしの気持ちを親身になって聞いてくれた。あたしはそのまま、彼の酒場で仕事を手伝い始めた。  ここでなら、人生をやり直せるかも……。  そう思い始めた。  それなのに、どうしてこんなことになるの? どうして、希望を持たせておいて打ち砕くような真似をするの? 嫌だ。死にたくない。せっかく、もう一度生きてみる気になったのに……。誰か助けて。助けて。助けて……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 ホラー 6,788 位 / 6,788件
文字数 4,810 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.07.22
1