sub/domユニバース小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
   ※完全作者解釈です  1人目は、容姿はDomと遜色ないほどの美男である"神代 葉琉"。その容姿から周囲は彼の事をDomとして疑わない。しかし、彼の本当の二次性は真反対のSub。  もう1人は、有名なDom一族の長男として生まれ、自身も社長として第一線で活躍するDom”七々扇 紫桜”。ハイクラスのDomであり、カリスマ性や支配力を兼ね備えた完全無欠のDom。  そんな2人が織り成すオフィスBL。  いつも冷静沈着で仕事ができる葉琉を、紫桜は落とす事ができるのか?  過去に辛い思いをし、二度とDomに心を許さないと固く誓う葉琉と、何としても捕まえたい紫桜の攻防が静かに始まる。 ――――――  BL初心者のため、めっちゃくちゃ暖かい目線でよろしくお願いします!  誤字脱字は確実にあると思います。勢いで書いてるので…。ご指摘の方よろしくお願いします!  【dom/subユニバース】感かなり薄めです。  fujossy様先行掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,877 位 / 183,877件 BL 23,843 位 / 23,843件
文字数 25,092 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.02.22
1