国王×大学生小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
異世界国王×事故にあった大学生 事故に合った佐々木由珠(ゆず)目を覚ますと豪華な部屋に男性に抱きかかえられるように眠っていた この男性は誰!?ここはどこ!? 全く見覚えがないんですけど!? 僕、死んだんじゃないの!? なんか僕愛しい人呼ばわりされてるんですけどーー あれやこれやで異世界国王に溺愛されるストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※異世界作品なので現実世界で起きないことや、違うところがあると思いますが、ファンタジーとして流してください🙇 ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです ※短編小説となります
24h.ポイント 0pt
小説 183,800 位 / 183,800件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 2,380 最終更新日 2022.07.24 登録日 2022.07.24
1