結婚後に突入小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
気まぐれに番外編が投下されたりします。 前世の記憶を取り戻して混乱するアイナと、ずっと好きだった子を絶対に離さないジークベルト。 転生者な公爵令嬢と超一途な王族の、結婚までの道のりと、その先。 公爵家の娘で王族の婚約者のアイナは、10歳のとき前世の記憶を取り戻す。 前世の記憶があって、今の生活に違和感もある。そんな自分は、本当に「アイナ」なんだろうか。アイナは一人で悩んでしまう。 一方、婚約者のジークベルトは、アイナがよそよそしくなろうと社交の場に出てこなくなろうと、アイナのそばに居続けた。年齢一桁の頃から好きな子との婚約をもぎとったのだ。離す気などない。 悩める転生令嬢が好きな子手放す気ゼロの男に陥落し、結婚後もわちゃわちゃ暮らすお話です。 10歳→12歳→15歳→16歳→18歳→23歳と成長し、二人の関係も進んでいきます。 元々は別名義で活動していました。創作出戻り組です。 完全初心者のときに書いたものに改稿を加えたため、設定が甘い部分や調べの足りない箇所があります。今後に活かします。
24h.ポイント 56pt
小説 13,161 位 / 183,880件 恋愛 5,908 位 / 56,033件
文字数 305,663 最終更新日 2023.03.18 登録日 2022.07.20
1